朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。
(今は、自宅開放もお休み中です)

庭にチューリップか咲きました。

今日は暖かかったですね。
私はまったり、パネルシアター作りと動画作りを楽しんでいます。
今回は、手洗いバージョン!のパネルシアター動画をアップしました。チューリップの歌歌いながら手洗いしています。
こちら から見られます。よかったら、親子でゴシゴシしてみてください。


みなさんは、なにして過ごしていますか?
何かみなさんとおしゃべりする場を作れないかと考えています。こちらは、また今度お知らせします。

面白い体操見つけました。
良かったら親子でやってみてね。
【アキレスケンタウルス】体操です。
こちら から楽しめます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
明日もめいっぱい楽しみましょう‼️ 
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)