朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。

昨日の夜も酷い雨でしたね。

急に寒くなったし、風邪などひいていませんか?

私は、今年から秋の花粉症(?)になったようです。医者には行ってませんが、喉がイガイガするし、目がかゆい。とうとう来てしまったようです。

18日の「ただのさんち」は、2歳になっているお子さんが多く、みんなおしゃべりが上手になっていてびっくりしました!

お話しながら遊ぶのが楽しかったです!

興味があるものをお友達と一緒に遊んだり、yukaさんと絵本を見て、絵がお口を開けているのを真似したり、アンパンマンブロックで遊んだり。


可愛くおばけを描いてくれてました〜💕
マステはこれがいいとリクエストしたり。


アンパンマンブロックをうまくはめてましたよ。
パネルシアター見るとき、ついつい立ってしまう姿が可愛い💕
手をあげたり、恥ずかしくてちょっと隠れたり、いろんな形でお返事してくれました。

なんだか大きくなったな〜と思いました。

いっぱい成長を見せてくれてありがとう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
明日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)