朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。


また台風が来ているとか…無事、大きな災害となりませんように。


9月20日の「ただのさんち」は、みんな久しぶりで、すぐに遊び始められなくて、ママにぴったりな子、あんよがとっても上手になった子、背が伸びておにいちゃんらしい顔つきになった子…。

みんないろいろな成長を見せてくれました。


赤ちゃん3人で赤ちゃん会議。

初めてだけど、めいっぱい遊んで疲れて寝ちゃった子も〜(^ ^)   

ママが制作している間、遊んで待っててくれた子も!


お歌歌ったり、お返事したり、パネルシアター見たり。



yukaさんに教えてもらいながら、ママ達はいい匂いのアロマワックスを作って癒されました。


匂いにも、子ども達にも癒された1日でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

三連休もめいっぱい楽しみましょう‼️

(疲れているときは、ほどほどにね‼️)