朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。

だんだん、花粉症がつらくなってきました💦元々 杉花粉より桧花粉に反応してしまうようで。杉花粉に関しては、以前より楽になったけれど、桧の花粉はまだまだ敏感に反応してしまうようです。

花粉症の方、もう少し頑張りましょう!💦

なんと今回は、関西にお引っ越しした親子さんがこちらにいらしたついでに遊びに来てくれました‼大泣きうさぎカナヘイハート

嬉しい‼

久しぶりに会った子ども達は、お話が上手になっていたり、自己主張ができるようになっていたり…この時期は本当に成長が見られてこちらまで嬉しくなりますつながるうさぎ


久しぶりにみんなでワイワイガヤガヤ‼


アンパンマン作ってるところ~やる気なしピスケ


奇跡的にカメラ目線の貴重な1枚カナヘイうさぎカナヘイハート


3月生まれのお子さんがいらしたので、2本のろうそくを立てて。実はみんな写真がイヤでハートの下は凄い顔に(笑)
丁度1年前ろうそく1本立てて「ハッピーバースデー」歌ったのがとても懐かしいです。


これは1年前の写真💕大きくなったね。


アンパンマンも完成!ウィンクアンパンマンもいますよ。

いつもいつも賑やかで楽しい仲間カナヘイハート

お仕事で忙しくなる方もいらしてなかなかこの仲間で会うのは難しいかもしれませんが、楽しい思い出ありがとう‼
また機会があったら遊びに来てね🎵

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日もめいっぱい楽しみましょう‼
(疲れているときはほどほどにね!)