こんにちは🤗


前回の投稿から間が空いてしまったのですが、

私は、行き渋りの子2人のママです。


毎日、心が晴れもあれば雨の日も。たまに台風。


そんな日々の中で、私が元気をもらった本を紹介します。


ワタナベ薫さんの「運のいい女の法則」✨✨


日々の生活をしていると、自分より子供や毎日の家事が優先になり、自分のやりたい事も分からなくなり、更には、子供が食べれる物。好む物を夕食に作っていると、自分が食べたいものまで分からなくなってしまいますよね? まるで、千と千尋の神隠しにでてくる 名前を忘れていく千尋のように。


そんな生活の中、この本は まさに「私」を呼び覚ましてくれますよ✨


本文の中に「なりたい自分」になる方法も書かれてます。そして、それを「やる」と、決める!!💪

運は、人から人へ伝染する。とも書かれてます✨

優しい理想論の本ではなく、私にとって 少し辛口。だけど的をえている。そんな本です📕


不思議と、この本を読むと、私が幸せなら周りも幸せ💕と、ルンルンな気持ちになります🤗


梅雨入りの今、ワタナベ薫さんのオススメな元気になる本が沢山あるので、ご興味があればぜひ💏


今日も、育児を共に頑張りましょう♪