こんにちは🤗


  スッゴク嬉しい事がありました💕


  中学校の初めてのテスト


  緊張して行けないーー😭と言って結局


  試験1日目は1教科も受けれませんでした


      2日目もお布団にくるまり「どうしよう」の

  

  連発。 


  話をして、なんとか登校


  1教科 受けて帰宅しました♪♪


  「お母さん、世界ってこんなに澄んで綺麗


  なんだね〜」って、清々しい顔で帰宅😃


  私も、


  拍手で「頑張ったねー。乗り越えたねー」


  子供の成長に嬉しく思いました💕


  息子が赤ちゃんの時、初めて寝返りした瞬間 

  あの日と同じくらい‥🥺


  テスト受けるのだって、


  大半の人には当たり前の事だけど


  そんな、日常に感謝、感動させてもらえる


  ありがとう💕


  我が子とはいえ、思い通りにはならない


  だけど、


  たまにこんなサプライズプレゼントがある💝


  次のプレゼントを楽しみに


  明日も母親がんばろう💕