キョロキョロキョロりん★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いちごのGum

キョロキョロキョロりん★-Image072.jpg
一時期
苺がマイブームに
なってて
てか世間も多分
苺ブームとゆうか
苺商品売り出してて
ガム買いにいった時に
見つけたの(○_○)


一番上のアメも
おいしいかったけど
真ん中のスパッシュって
ガムは中から
ジューシーな苺味が
でてきてやばいん!


一番下のやつは
いわゆる普通の
イチゴ味のガム
でもありそうで
なかったかも?

やっぱあるわ





バイチョロリン

いちごポッキー

キョロキョロキョロりん★-Image071.jpg
超ひっさな更新☆彡

しよう02と思いつつ
写メもいっぱいとって
用意しつつ…

もーなんか
更新するTIMING
逃し続けた的な?

これとか本間
いつのってゆー…
もはや期間限定の期間
過ぎてるんぢゃんー?

でもこれおいしかったよ!

私ポッキーはフラン派
なんだけど
こっちも久々に
HITやーんてきな(^ε-)☆


もう売ってないかもだけど
あったらたべてみ02♪


ほなバイチョロリン

バストUp

キョロキョロキョロりん★-Image077.jpg
がんばるどーっ!!


クッキーもグミも
めっちゃおいしん♪


クッキーは本間はまる(>∪<)


実際効果はわからんけど
気持ち的に
大きくなってきた気がする 笑


太っただけかもしれんけども…


まぁ普通におやつとしてでも
おいしいから
また買おーっと(≧∇≦*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>