キーちゃん(キウイ)
可愛いくなったね😊
少しづつですが
先住にゃんずとの距離も
縮まってきたかな❓️🙄
(だと、いいけど)
体大きいし、まだ若いし、尻尾長すぎるから
(太いし)
怖いもの知らずだから
先住にゃんずに手を出して
追っかけるから
みんなに嫌われちゃうんだよね😑
距離あれば大丈夫なんだけど
近くに寄りすぎると
「フーッ❗️ウーッ❗️」と
威嚇されちゃうのね😣
お留守番と夜はおかんの部屋で
隔離生活継続中の
キーちゃんでした。

今も蹴りグルミやボール追っかけて
お一人様運動会開催中🤣
まだ2歳前だと思うんだけど
(ライチと兄妹のはず)
長毛のミックスだし、この大きさは
ラグドールかメーンクーンでもはいってるのかな❓️🙄とても立派な尻尾もってます。
ところどころまだ、マルゲリータなので
毛が揃ったから写真とります。
見てやって下さい😄