幸せになりたい人~!!

一緒に幸せになろうよ!

 ⇩⇩⇩(ポチッと押してね)

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村


純愛ランキング

 ↑↑↑

kunのブログは

 今何位?


あっという間にセックスレス歴15年以上!

もう最後のセックスがいつなのか

思い出せないkunです。辛さも乗り越えたケド。

でも、生きているうちに愛のある幸せなセックスがしたい❤️


kunのプロフィール👇読んでね




サイレント期の目的は お互いの成長


このサイレント期間に何をするべきなのか?


ランナー?チェイサー?

私はどっちだ?

私はきっと、ランナーの時期もあり、チェイサーの時期もある。


まず最初に私は、チェイサーを経験したのだと思う。

いや、ランナーとチェイサーを行き来しながら手放ししていったのかな?



サイレント期のチェイサーの課題は? 一生涯ツインレイを愛する為に

・ランナーへの依存心や執着を手放す

・自分だけを愛して欲しいというエゴを手放す

・自分軸を確立する

・経済的、精神的に自立する

・インナーチャイルドを癒す


サイレント期のランナーの課題は? 一生涯ツインレイを愛する為に

・家族の問題に向き合う

・「こうあるべき」「こうしなければならない」という自分の中の常識を手放す

・価値観を再構築する

・インナーチャイルドを癒す

 

サイレント期の課題を一つずつクリアして、終わりが見えてきた。

もう今は、自分の未来に向かっているだけ。

そこに誰が待っているのか、いないのかもわからないままに。

目の前の事を一生懸命やっていたら、知らぬ間に私は幸せになっていたよ。


そしてまた新しいチャレンジがスタートする。

私がまた大きくなれるチャンスに大金かけて飛び込んだの。

今までの私が全て繋がっていく学びになる。

恐るべしツインレイの学び。

これは、私とんでもない未来に向かっているわ。

彼を超える経済的自立に向かってやる‼️




LINE公式アカウント設置しました。

 

私と一緒に幸せになろうよ!


やっぱり人と繋がる事が好き!

あなたが幸せになれますように

私はあなたに幸せになって欲しい。


悩んでるあなたに直接愛のパワーを送ります。