幸せになりたい人~!!

一緒に幸せになろうよ!

 ⇩⇩⇩(ポチッと押してね)

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村


純愛ランキング

 ↑↑↑

kunのブログは

 今何位?

 


kunのプロフィール👇読んでね



ツインレイ


自分が成長する為に出会うのかな?


あなたもツインレイだと信じる人がいる?


今のkunの状態はね、うん、心はとっても穏やかで落ち着いているわ。


ツインに心のうちを打ち明けてから

ほんとにkunの気持ちは楽になったんだよね。


本当に⁉️

うん.本当、本当。


状況は何も変わらないけど

ほんとにツインの事がどうでも良くなってきた。

お互い自分の仕事に向かっている。


今kunは急に仕事が忙しくなってしまってガーン

仕事を辞めて人員が足りなくなった場所を…

それをフォローしなくてはいけなくなってね、、、


新人さんの相談にものったりして

kunの自分の仕事以外の時間は

フォローの時間。


それは、やはり皆んなの悩み相談室。


仕事関係では、


若い男の子達に懐かれる(笑)


まだ会ったばかりの新人さんも、

kunに深い悩みも相談してくる。

さっそく辞めたい⁉️

そんな気持ちになると。

kunには全て正直に話してくれる。


無理には引き留めたりしないけど。


皆が自分の使命に向かう為には、


それはね…


kunはどこの場所であっても良いと思うから。

遠回りになっても、全ての経験が必要だから。

全てが学びになるから。

無駄な時間だと思うような時間も

全て無駄な事ではない。


10も20も歳下の素敵な男性と関わって、真剣な話をしながらも

冗談を言い合ったりしていると…


若いっていいな〜ラブそんな想像も?!

きっとパワーがすごいだろうなぁ…

え?!何が?って??(笑)


でも私は、他の男性には何も惹かれないけどね…


なぜツインにだけ惹かれたのかな?

この想いは何なんだろうか。

私も想いを断ち切るように仕事に向かう。


私のやるべき事は…

使命は…

悩み相談室??


そんな仕事に追いかけ回されて、


おかげ様で…もうツインと2人で食事にも行けない。


ツインと2人きりで会えないのは忙しいからでは無くて、ほんとは告白したからだと思う。


隣に座る事さえ避けられている気がするし、奥様にもしっかりとガードされている笑い泣き


もう良いや…そんな気持ちにもなる。


ツインは

私に似ているから。

考え方がよく似ていたから。


ツインが今考えている事を私なりに想像すると…


やはり仕事の基盤をしっかりとしたい。

倒れないものにしていく為に

今要らないと思うもの。

愛だの恋だの

そんな物はシャットダウンしている。


お正月もずっと家族で過ごさずに、家族とは離れた時間を過ごしていたよう。


私も一人でお正月を過ごしていた。


またシンクロした。


kunも自分の使命に向かおう。

きっとその先の未来には幸せがある❣️






LINE公式アカウント設置しました。

悩んでるあなたに直接愛のパワーを送ります。

 

大丈夫!私がばあちゃんから教わった、

何があっても前向きに生きる方法をあなたにプレゼントします🎁

よかったらポチッと登録してくださいませ。