-

何があっても自分を信じてくれる存在って母親の愛情かなぁ?

私は、ばあちゃんの愛情!

誰でも、これが一番心の栄養になるよね。

 

 

何があっても子供を信じる気持ち。

無条件の愛情。

私が子供達に与えている誰にも負けない愛情。

 

この無条件の愛情をツインに与える事ができたら、きっと私から離れられなくなるはず。

 

私の作戦。

 

誰よりも自分の事を信じて、応援してくれる存在。

気づいたらいつもそばにいてくれる存在。

困った時には1番に顔が浮かぶ存在。

 

そうやって知らぬ間にジワ〜っと、私はツインに近づいている…

 

いつも笑顔でニコニコ笑っている。

そばにいるとホッとする。

いつも自分が緊張せずに自然体でいられる。

 

ほら、ツインは私から、もう離れられなくなる…ジワジワっと

 

完璧すぎず、少し抜けてる (少し手助けしたくなる…いや、だいぶ抜けているんだが)

見ているだけで幸せになる (美貌を備える)

そういう女に、ワタシハナリタイ…(雨にも負けず風に)

 

(*^ヮ^*)これでもう皆んな私に夢中です(*^ヮ^*)

 

 

 

 

LINE公式アカウント設置しました。

私と同じ悩みで悩んでるあなたに愛のパワーを送ります。

 

大丈夫!私がばあちゃんから教わった、

何があっても前向きに生きる方法をあなたにプレゼントします🎁

よかったらポチッと登録してくださいませ。