とゆうものをいずれ書いていこうと思っています。
あくまでもうちの場合です
そもそも書こうと思ったのは重度障害になったらなにが次に起きて、なにが必要かという情報も経験もないため、いつも気がつくのが遅く損をしてきた為です
いつか誰か1人でもこれを読んで役に立てばと思います
思い出せる範囲で細かく書きます。
あくまでもうちの場合です
そもそも書こうと思ったのは重度障害になったらなにが次に起きて、なにが必要かという情報も経験もないため、いつも気がつくのが遅く損をしてきた為です
いつか誰か1人でもこれを読んで役に立てばと思います
思い出せる範囲で細かく書きます。