こんばんは、りぽですうお座


今日あることを初体験しました!


今年度入職した後輩ちゃんとカフェにいってガールズトークをしました爆笑


4月も下旬、そろそろ先輩として後輩ちゃんの話を聞いてあげたいなと思ってたところ。

昼にスタバのメロン飲みました?ってハナシになって、

仕事が共に終わったので帰りにスタバへ行ってきましたコーヒー


後輩ちゃんはメロンフラペチーノを、私はもうひとつ気になっていた抹茶ブラウニーフラペチーノをラブ





スタバくらい奢らせて!!


ということで初めて職場の後輩に奢りましたおねがい
わ~上司になったな~~と、実感キラキラキラキラ
ついに私も奢る側に!!
(自販機でジュース買ってあげたりはありますが)

今まで女子の後輩がいなかったので
なんか嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラ


最初は仕事のハナシをちらほらして、最後はやっぱり恋バナでしたラブ

なんと後輩ちゃん、私より長い期間遠恋中!!!

ということで盛り上がり、一気に距離が縮まりましたラブラブ


そのうちご飯でもいいなとは思いますが、あまり拘束してもなと思ったので、30分くらいお話して今日は切り上げましたウインク


お会計には去年の忘年会のときにいただいたスタバカードを利用照れ


定期的には、一緒にこうしてご飯に誘おうと思います