こんばんは、りぽですうお座

読んでくださった方、いいねくださった方ありがとうございますおねがい


さてさて、先日注文したドクターシーラボの限定セットが届きましたキラキラ


今回注文したのはこちらの贅沢セットですラブ


アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト ビッグサイズ200g
VC100エッセンスローション 250ml 2本セット
ですラブラブ!!

さらに3000円相当の金箔入マスクとリフトバンドとコインマスクもついてきましたラブキラキラ

なんとまあ私にはとんでもない高級品。。
なのですが、化粧水だけはこのVC100エッセンスローションが手放せません。


肌は一生モノと思うので、今の自分の肌に合うこのローションを愛用していきます。


ゲルは美白ゲルの方が好みなのですが、今回はリフトアップゲルを選択。
もうお肌も曲がり角を曲がってますからね、ハハハ...笑い泣き


だいたいは定価で買わず、オークションやフリマアプリでなるべく安く購入するのですが、このローションは福袋やキャンペーンになることも多いのです。


今回は先日のおためしセットについてきたクーポンで1500円割引もきいたりで公式サイトで購入しましたニヤリ


もちろん、しっかりポイントサイトを介して購入して楽天カードで決済して

①シーラボポイント
②楽天ポイント
③モッピーポイント
の三重取りをします!


カード支払いはちゃんとルールを決めてやっております!!
ポイントに踊らされてはいけないプンプン雷

これだけは買わないといけないというものに関しては少しでもお得に買いましょう(*^o^*)


モッピーは様々な通販サイトが案件にあり、貯めやすいです♪ぜひ使ってみて下さいね。
↓↓
モッピーを介してお得にポイント貯めよう!
お友達はこちらから!


女子として自分磨きも頑張りたいところですガーベラ