長崎旅行 | KUNのブログ

KUNのブログ

乳癌の闘病生活と趣味の事や娘の(親バカ日記)事を書いてます。たな

こんにちは。


風邪は治ったものの病み上がりだから私だけお留守番で娘ちゃんとお友達の2人で行く予定で、旅行会社に電話をしたら……


私が契約者(代表者)なので、私が行かない場合は一旦全員分キャンセルして、取り直さないといけないらしい。


そして、もう出発日ギリギリだったこらホテルの部屋も飛行機の席も空いてない。


最初聞いた時は「そうなんや」としか思わなかったけど、よく考えたら私たちがキャンセルした部屋と飛行機の席あるやん。

それをそのまま予約できひんのかな?

出来ないんやろなぁ…


このままではめっちゃ楽しみにしている娘ちゃんとお友達までガッカリさせてしまう……


旅行会社の方は「熱が下がっていて、検査結果がインフルでもコロナでもないなら言ってもらっ方がいいですよ」と言わはったので、悩んだ結果


今 長崎にいます。


病み上がりなのであまりウロウロしないようにしようと思って、2人が海きららに行っている間は私は佐世保の駅でボーッと時間をつぶし


明日の長崎観光も二人で行ってもらって、私はホテルでお留守番。


晩御飯だけ待ち合わせて外でちゃんぽんを食べます。


佐世保駅構内寒いです。


風邪がぶり返さないか心配(><)


今日は暖かいお湯に漬かってさっさと寝よ。


佐世保バーガー食べました‼️

凄くおっきくて食べ切れるか心配だったけど、美味しくて夢中で食べてたらペロッと食べきってました(*ˊ艸ˋ)♬*