旅行 | KUNのブログ

KUNのブログ

乳癌の闘病生活と趣味の事や娘の(親バカ日記)事を書いてます。たな

こんばんは。


来月、娘ちゃんの高校の春休みに長崎へ旅行に行くことになりました。


私の一番の目的は弱ペダマンホールの写真を撮る‼️(鳴子はマスト‼️)


いつまであるのかなぁ?

行く頃には普通のに戻ってたりして...

そしたら泣く😭


娘ちゃんは佐世保の海きららと長崎の中華街&路面電車。


でも、私たち二人で行くんじゃないんです。

82歳(うちの両親と同年代)のお友達も一緒に行きます。


お友達は平和の像やグラバー園を希望されてます。


殆ど3世代の家族旅行です.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


3人の中で私が1番体力がない:;(っ>~<c);:


迷惑掛けそうなのが私なので、企画だけは頑張ろうかと思ってます。


ただ...どこも沢山歩く...辛い...ヤバい...バイク移動したい...


私...体力年齢90歳位かも( ̄▽ ̄;)


2人には楽しんで欲しいので頑張るぞ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚