お昼休みはいつも休憩室で笑っていいともが流れているんですが。
今日のテレホンショッキングのゲストは柔道の野村選手!


好きなスポーツ選手なので、おおっ!と気を止めて観ながら「そういえば山本選手と交流あるんよな~」と思い出して・・・
もしや!と野村選手へ贈られた花の中に名前を探してみたら、ありました!
『山本隆弘』と!(ノ゚O゚)ノ
(山本選手のブログにもいいとものこと書かれてましたね^^)


野村選手の次のお友達紹介が山本選手だったらどうしようかとちょっとドキドキしました^^(紹介されたのは千代大海さんでした)

まさか、こんなところでバレー選手の名前を発見するなんてびっくりでした(・∀・)
(それ以上に、野村選手を紹介したのが南キャンの山ちゃんというのが衝撃でしたが・・・(゚д゚))