ユニバのメンバーが発表されましたね☆
福岡の試合と同じメンバーですよね。

日本は、ウクライナ・エジプト・英国・カナダ・スロベニアと同組とのことです。

公式サイトはこちら→Universiade Belgrade 2009

“sports”をクリックすると、それぞれのスポーツのページへとべますよ☆





さてさて、12日の朝日新聞の夕刊に、前田選手の記事が載っていました。
廃部検討の報道が出たときの心境や、バレーをされていたお父様から「バレーで頑張れるだけ頑張れ」と励まされたという話が紹介されています。
全日本の記者会見が行われた日に、移籍希望リストに名前が連ねられ、7月にはNECの寮を出なければならないそうです。
また、「NECの仲間のためにも全日本で試合に出たい」という前田選手。

なんだか、ほんと記事を読んで泣けてきました。
ぜひとも、このワールドリーグで日の丸を背負ってプレーする姿を観せてほしいです!!

そして、ユニバを戦う菅選手・柴小屋選手にも頑張ってほしい!!