サーチ 三ハニー、広告撮影現場捕捉「ソン・イルグクに無限愛嬌」


 記事画像


俳優ソン・イルグクの三つ子の息子大韓、民国、万歳の撮影現場の姿が捉えられた。29日に公開された三ハニーの写真は、広告撮影ビハインドを入れた。写真は三ハニーの活気あふれる姿が込められている。写真の中の三ハニーは可愛らしいポーズで視線をひきつけて可愛い魅力を誇ることもした。特に三ハニーはソン・イルグクに向かって頭の上にハートを作るなど、愛嬌あふれるお父さん希望の姿を見せて、見る人の温かさをかもし出した。ソン・イルグクも三ハニーとジャンケン遊びをして本を読 ​​んでくれて、撮影を円滑に導いが国民ワナビーお父さんという呼称が惜しくない姿を見せてくれた。関係者は、「三ハニーは、TVプログラムを介して可愛い魅力で毎週話題を集めたことがある」とし「三ハニーは撮影現場でも常に愛嬌あふれる姿を見せてくれて、長時間の撮影に疲れたスタッフたちに活力を吹き込んだ」と述べた。 ソン・イルグクと三ハニーはKBS2 「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演して愛嬌あふれ明るい姿で多くの愛を受けた。





サーチ ソン・イルグク「チャン・ヨンシル、時代先んじた天才と残念だった」(インタビュー)


     ソン・イルグク/写真=キム・チャンヒョン記者


俳優ソン・イルグクがドラマ「チャン・ヨンシル」を終えてチャン・ヨンシルの切なさを表わした。ソン・イルグクは、30日午前、ソウル江南区駅三洞あるカフェで行われたKBS 1TV大河ドラマ「チャン・ヨンシル」(脚本イ・ミョンヒ、演出キム・ヨンジョ)放映終了のインタビューで、「短い時代劇は初めてだ」と述べた。続いて「私たちのドラマがCG部分が多く、いくつかの事前製作をした。史劇撮影したものの中、体力的に一番やすかったが精神的には、代謝が難しく大変だった」と述べた。ソン・イルグクは、チャン・ヨンシルについて「時代を先に行って残念だった。時代を先行する天才ではないかと思った。今生まれたら韓国の科学を光出したのに物足りなさが残る」と付け加えた。ソン・イルグクは、「チャン・ヨンシル」で朝鮮時代最高の科学者に数えられるチャン・ヨンシル役を引き受けた。一方、「チャン・ヨンシル」は儒教だけが世界の秩序に思われた時代にチョンチュルに生まれ、生涯を奴婢に購入ところしたが、宮に入って15世紀の朝鮮の科学技術を世界最高を作り出す天才科学者チャン・ヨンシルの一代記を描いたドラマ。去る26日放映終了した。





  サーチ ソン・イルグク「三ハニー「チャン・ヨンシル」の撮影後、昔の人は怖いよ」


 ティブイデイルリフォト


俳優ソン・イルグクが三ハニー大韓民国万歳と一緒に「チャン・ヨンシル」を一緒に撮影したときに思い出した。30日午前、ソウル駅三洞のあるカフェで最近放映終了したKBS1大河ドラマ「チャン・ヨンシル」(脚本イ・ミョンヒ・演出キム・ヨンジョ)でタイトルロールチャン・ヨンシル役を引き受けて熱演を広げたソン・イルグクのインタビューが行われた。この日ソン・イルグクは、三ハニー大韓民国万歳が「チャン・ヨンシル」に一緒にカメオで出演したことについて、「その時の撮影現場の雰囲気が怖かった。シーン自体が恐ろしい場面だった。人々が鎌持って走り回ってガンプンギで風もすごくうって改ざんした」と述べた。続いてソン・イルグクは、「だから、撮影をして、子供たちが驚かされてしばらくの間、「昔の人々は怖い」とそうだった」と話して笑った。一方、「チャン・ヨンシル」は、大河ドラマ初の科学時代劇で、奴婢だったチャン・ヨンシルが世宗大王に会って、15世紀の朝鮮の科学を世界最高水準に発展させるまでの過程を表わした。「チャン・ヨンシル」は、24回が放送されている中、10%を超える視聴率を維持しながら、視聴者たちの愛を受けた。





  サーチ ソン・イルグク「お父さんが殴られるシーン、三ハニーが好きだったよ」


 記事画像


ソン・イルグクがドラマで殴られお父さんを見た三ハニー反応を伝えて笑いをかもし出した。ソン・イルグクが3月30日、ソウル江南(カンナム)某カフェで行われたインタビューで、KBS 1TV「チャン・ヨンシル」を三ハニーの反応を伝えた。ソン・イルグクはドラマでチャン・ヨンシルの生活をリアルに演じた。特にソン・イルグクは、棍棒を合わせて新であざまで付くほどリアルな演技を披露した。「チャン・ヨンシル」を三ハニーも見たがソン・イルグクは、「私は普段子供と皮肉遊んでくれる。子供たちがお父さんが合えば泣けばする大好きだったよ」と言って笑いをかもし出した。ソン・イルグクは、三ハニーの「チャン・ヨンシル」カメオ出演ビハインドも公開した。ソン・イルグクは、「その時、現場の雰囲気が怖かった。泯乱私場面だった。私の身長よりも大きなガンプンギに砂風が飛ばした。補助出演州の方がゴクゲンイて鎌持って叫び飛び出す場面だった。子供たちは驚いて、昔の人怖いしばらく話した」と明らかにした。





           おとめ座  鎌を持って追いかけたり、棍棒で叩いて処罰をしたり、

                  ドラマの中の事とはいえ昔を忠実に再現しているわけで、

                  そう考えたら、「昔の人は怖い」と話すテハン、ミングク、

                  マンセが言う事に頷けます。。。

                  暫く話すほど、テハン、ミングク、マンセの中で

                  昔の人=怖い人・・・になっているんでしょうねはは…