サーチ  「スーパーマン」グッバイサラン、愛してそして覚えていて


 記事画像


去る2013年11月から「スーパーマンが帰ってきた」と一緒に秋山・愛婦女が別れの挨拶を伝えた。20日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではチュ・ソンフン・愛婦女の最後の撮影現場が公開された中で「スーパーマン」の家族たちの日常が伝えられた。この日チュ・ソンフンの家族は、「スーパーマン」で下車する前、その間、愛を愛してくれた視聴者のために食事をもてなす場を用意した。秋山家族は「チューアセンブリレストラン」と名付けられたレストランで直接料理を準備し、150人の客で行われた。うどん、カレーなどのメニューに多くのこれらの賞賛を惜しまなかった。移動局の三兄妹とイ・フィジェの双子、イ・ボムスのソーダ兄妹も「アセンブリレストラン」に到着した。「スーパーマン」の出演者たちは、お互いに喜んで抱き合った。秋山と矢野志保は、直接お客様と会って挨拶を交わした。客は、自分が描いた愛の絵をプレゼントした、秋山夫婦はこれらに感謝を伝えた。チュ・ソンフンの家族は、引き続きお客様との会話を交わして、これまでの所感を明らかにした。矢野志保は「愛が視聴者に多くの愛を受けた。皆さんと幸せな時間だった」と述べた。客は、秋山と愛に花を伝達した。続いて矢野志保は製作スタッフに「あなたの愛情を感じた。愛を本当にたくさん受けたということを感じた」と述べた。チュ・ソンフンは、「(愛が)パパと呼んだのが最も記憶に残 ​​る」と明らかにした。矢野志保は最も記憶に残 ​​る瞬間に「GDと出会ったとき」に挙げた。これまでGDをはじめとするピ、少女時代などは、愛と思い出を分かち合った。続いて秋山は「家族同士過ごす時間が多くなって、お互い気立てが優しくなった」と回想した。矢野志保は「子供がもう一つ生じた場合に、私たちの家族がより楽しくなりそうだ。愛も姉がされると、より成長するようだ」と明らかにした。秋山家族は最終的にカメラに向かって視聴者に挨拶を交わして別れを伝えた。




   サーチ 「スーパーマン」秋山・サラン下車、弟発生した場合は戻ってくるのですか?


  記事画像


「愛やら2年半の間過ごした経験は、私が死ぬまで持っていくことができる思い出です。」「スーパーマンが帰ってきた」一等功臣チュ・ソンフン、愛婦女が視聴者にさようならを告げた。20日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)」では、秋山-愛婦女が下車を控えて愛の感謝祭を開く様子が描かれた。この日の「スーパーマンが帰ってきた」でチュ・ソンフンと愛婦女は、ファン150人余りをレストランに招待した。秋山家族は直接食べ物を作って丁寧いっぱいに食べ物でファンに感謝の気持ちを伝えた。だけでなく、この席にはイ・フィジェの双子、イ・ボムスのソーダ兄妹、移動局のビーグル姉妹と大当たりが参加して席を輝かせた。チュ・ソンフン- ​​チュー愛婦女は、過去2013年11月正規編成された「スーパーマンが帰ってきた」の元年メンバーで、これまで視聴者に多くの愛を受けた。秋山は「愛が初めてパパと呼んだ時が最も記憶に残 ​​る」とし「3年の間に愛が発展したことがある場合は韓国だ。チュー愛が韓国語を学ぶのが「スーパーマンが帰ってきた」を出演した目的、目標であった」と明らかにした。秋山の妻矢野志保は記憶に残 ​​るゲストとして「すべての人が覚えています。G-DRAGON、少女時代なども思い出す」と話した。また「子供がもう一つ生じた場合に、私たちの家族がより楽しくなりそうだ。チュー愛も姉がされると、より成長するようだ」と風を表わした。愛は、秋山が最後のインタビューと言ったら不平を張った。チュー愛は「まだスタッフのお姉さんたちとたくさん遊びたい」と残念がった。最後に秋山は再出演の可能性への期待感を盛り上げたりもした。彼は「可能性がゼロのプロであるわけではない」とし、「その時、また会えば面白いだろうか」と打ち明けた。以来、秋山が「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣との打ち上げで最後の挨拶を残す映像が浮かせた。彼は「チュー愛と2年半の間過ごした経験は、私が死ぬまで持っていくことができる思い出である」とし「常にありがたいと思う。これまで言葉なくて申し訳ない」と涙を流した。





    カメラ 愛、お辞儀し別れのあいさつ「韓国ファンの皆さんに感謝します」


 記事画像


愛が韓国ファンに別れを伝えた。チュ・ソンフンは、3月21日、自身のインスタグラムを使用して、「Thank you everyone I love you everyone」という文と一緒に娘愛の映像を掲載した。公開された映像の中の愛は3年間愛してくれた韓国のファンに別れを渡してお辞儀をしている。愛は「韓国スーパーマン視聴者の皆さんたくさんありがとうございます」と可愛らしく言ってお辞儀をしてみる、これを嬉しそうにした。一方、秋山、愛婦女は、過去2013年9月から「スーパーマン」に出演して、プログラムの人気を牽引してきた。





          おとめ座  サランちゃんの最後の「スーパーマン」が終わってしまいました。

                「スーパーマン」をパイロットプログラムから正規番組にし

                三ハニーと共に視聴率1位に貢献した立役者と言っても

                過言ではないと思います。


                「スーパーマン」を観るきっかけをくれたサランちゃん、

                三ハニーに出会わせてくれたサランちゃんに、

                心よりありがとう!と言いたいですありがとう 


                秋山ssi、サランちゃん、お疲れ様でした。

                そして、ありがとうございましたありがとう