サーチ  「可愛い」...三ハニー、最初の誕生日の思い出

 記事画像

 記事画像

記事画像

記事画像


俳優ソン・イルグクが三ハニーの誕生日を記念して最初の誕生日の写真を公開した。ソン・イルグクは、16日、自分のインスタグラム大韓、民国、万歳の写真を上げた。三ハニーが最初の誕生日を迎え撮影したものだった。可愛い三兄弟だった。大韓はキュートな微笑みで視線を奪った。民国はぽっちゃりした頬に素敵な魅力を誇った。万歳は手で壁を持って凛々しく立っていた。ソン・イルグクは、「誕生日記念に上げるスタジオで撮影された誕生日の記念写真」とし「この時に戻ってくれない?」というコメントを追加しました。一方、ソン・イルグクは、三人の息子と一緒にKBS-2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演して視聴者たちの多くの愛を受けた。





           おとめ座   3月16日、今日が三ハニーのお誕生日です誕生日

                   三人の笑顔がとっても可愛い!!!

                   今日が本当の、お誕生日おめでとう!ですねクラッカー