新年  ソン・イルグク、三ハニー、「スーパーマン」下車後、おませ韓服の妖精


 ティブイデイルリフォト


俳優ソン・イルグク、三ハニーが新年を迎え花令三兄弟に変身した。所属事務所シジェスエンターテイメントは8日午前、公式SNSアカウントを使用してソン・イルグクの三人の息子大韓、民国、万歳の韓服姿が入れられた一枚の写真をアップロードした。公開された写真の中の白とピンクが調和した洗練された韓服で視線をひきつけた三ハニー兄弟たち遊び心、若い笑顔を浮かべたまま、楽しく写真撮影に臨んでいる。これに「三ハニー福配信に来ました」という説明を加えた所属事務所側は"コンス。明けましておめでとう」と彼らのお正月の挨拶を代わりに伝えた。また、所属事務所は「新年の始まりは三ハニー花の微笑みと。三ハニー愛嬌入れた福袋」というフレーズを加え温かさをプラスした。7日放送を最後にKBS2「スーパーマンが帰ってきた」で下車したソン・イルグクと三ハニーは、過去19ヶ月間の視聴者を鳴らして面白い多彩なエピソードに大きな愛を受けてきた。この日の大韓民国万歳三ハニーはママジョンスンヨン判事でお弁当の配達に行くミッションを成功させ、その中に大長征を終えた。





               おとめ座  새해 복 많이 받으세요


            今年も三ハニーに沢山の幸せが訪れますように・・・kyonkyon