サーチ 「スーパーマンが帰ってきた」グッバイ三ハニー、これまでありがとうございました


 ティブイデイルリフォト


俳優ソン・イルグクと三ハニーの「スーパーマンが帰ってきた」最後の話が公開された。1年半ぶりに視聴者との別れである。7日午後KBS2芸能番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)116回「愛する愛する愛する」方が放送された。この日ソン・イルグクと三ハニーの最後のエピソードが描かれた。ソン・イルグクは、「最初の撮影時三ハニーに知らせる「よろしくお願いします」と言ったのが昨日のようだ...」と目頭が赤くなった。先立って三ハニーは、昨年7月に「スーパーマンが帰ってきた」に合流した。特別なビジュアルはもちろん、年齢が信じられないほど礼儀正しく深い姿を見せてくれた彼らは国民的人気を享受し、視聴者の可愛さを独り占めした。「スーパーマンが帰ってきた」全盛期を導いた功労者でもある。しかし、昨年12月に「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は、ソン・イルグクと三ハニーの下車ニュースを伝えた。三ハニーと一緒に17ヶ月。子供たちが覚えている代表的な思い出は何だろうか。ソン・イルグクも放送で三ハニーに「これまで何一番楽しいあったのか」と尋ねた。民国は「フランク」と消防署体験を挙げた。万歳は、「赤いマフラー」と空軍の体験を挙げた。ソン・イルグク家族の「スーパーマンが帰ってきた」最後の話は、お母さんのためのお弁当作りになった。製作陣とのインタビューでソン・イルグクは、「事実「スーパーマンが帰ってきた」出演出発点は苦労したお母さんのためのものであった」と妻ジョンスンヨン判事を述べた。彼は「最後はお母さんのための夕食を作ることにした。妻がウナギを好む」と三ハニーとうなぎ丼を作って、これをジョンスンヨン判事に伝えた。ソン・イルグクと三ハニーの後継は、俳優イ・ボムス、家族が継ぎ合わさる。




    サーチ 「スーパーマン」グッバイ三ハニー、一緒に笑って泣いた582日


 記事画像


「スーパーマン」三ハニーと一緒に過ごした582日間のヒーリングタイムが終わった。視聴者に深い感動と笑いを残した、それでいて一緒に成長していた1年半があっという間に過ぎて濃い物足りなさが残った。三ハニーとソン・イルグクと一緒にだから、視聴者にも意味のある時間だったは間違いない。去る7日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」ではソン・イルグクと三ハニーの最後の話が描かれた。「スーパーマン」を残したままソン・イルグクも、三ハニーも残念がった。特に万歳は、最後​​のという言葉に「私は悲しければ恐竜の叔父も悲しい」としながら、成熟した言葉をして目を引いた。三ハニーとソン・イルグクの最後の時間は、家族全員が一緒だった。ソン・イルグクは、最初に「スーパーマン」に出演を決心した理由である妻のために最後のイベントに直接お弁当を作り、三ハニーもこれを助けた。三ハニーの母であり、ソン・イルグクの妻、ジョンスンヨンさんは夫と子供の訪問に喜びながら、また「スーパーマン」下車に対する物足りなさを表わした。三ハニーは「スーパーマン」で有毒多くの愛を受けた家族である。俳優ソン・イルグクはなく、身近で大ざっぱなお父さんソン・イルグクの姿を加減なしに見せた、また友愛深い三ハニーの姿は、多くの視聴者に感動を与えた。民国が格別な「モクバン」で人気を集め始めながら、風変わりな万歳、FM大韓もますますその魅力で視聴者たちをひきつけた。ソン・イルグクは、三ハニーを世話、時には笑いを、時には感動を与えた。


記事画像

 記事画像


過去2014年7月6日、「スーパーマン」に中間投入されたソン・イルグクと三ハニーはそのように視聴者をひきつけた。無茶したり、時には恐怖が多く泣いたりしていた三ハニーはいつの間にか自転車を一人で乗ることができるほどに成長していた。そして、視聴者はそのような三ハニーの成長を一緒に見てこれらの下車がさらに残念だった。三ハニーは大きな笑いを与えながら「スーパーマン」を代表するヒーリングのアイコンに浮上もした。放送初公開される、それも珍しい三つ子の特性をよく生かしながら真っ直ぐで澄んだ姿で愛情を込めて、視聴者と一緒に思い出を積んで行ったものである。視聴者は、三ハニーを「LANケーブルの甥」と称しながら成長する姿を見て胸がいっぱいだった。「スーパーマン」の撮影が行われた過去1年半の間、ソン・イルグクだけでなく、視聴者たちも一緒に成長して出てくる反応である。今放送では見ないが、よりきれいでかわいらしく、たくましく育つ三ハニーの姿が期待される。ソン・イルグクも「スーパーマン」に出演の大切さを忘れなかった。ソン・イルグクは、下車し、「断言は私の人生の最高の贈り物です。個人的に満足して良い思い出もたくさん作ったが、この番組を見て刺激受けて子供を産んだ方も多かったよ」と、「実際に私の妹も放棄したが、17年ぶり子供を持った。そのような部分でやりがいをたくさん感じる」と明らかにした。




サーチ 「スーパーマンが帰ってきた」三ハニーがプレゼントした582日、君達は感動だった


 記事画像


三ハニーと一緒にした582日が終わった。最後まで感動を抱かれた三ハニー。大韓、民国、万歳と一緒に、その思い出は時間が経っても、長い間てんかんになる。去る7日放送されたKBS2「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」では正月特集「愛する愛する愛する」が電波に乗った。この日は、三ハニーの「スーパーマンが帰ってきた」最後の話が描かれた日。ソン・イルグクは、朝食を食べている三ハニーに「記憶有る?「スーパーマン」を初めて起動したときお父さんがここであなたがたに「よろしくお願いします」とあいさつした」と回想した。続いてソン・イルグクは、「あなたがたは、いつが一番良かったのか」と尋ね三ハニーは消防士体験、空軍体験、「チャン・ヨンシル」の撮影を見つける端役で出演したこと、聖火リレーをしていたことを指摘した。ソン・イルグクは、製作陣とのインタビューで「「スーパーマン」をするようにされた出発点は、お母さんを楽にするためであった。苦労した母親のためであった。最後はお母さんのための夕食を作ろうと考えていた。妻がウナギを好む。夜勤するのに大変祈ると頑張れという意味でうなぎ丼を準備する」と明らかにした。以来、ソン・イルグクと三ハニーはジョンスンヨン裁判官のためにうなぎ丼弁当を準備した。ソン・イルグク、三ハニーは直接ウナギを手入れすることから果物まで準備してお弁当に真心を注いだ。特に大韓は父ソン・イルグクのためにお皿を洗う手伝いをしソン・イルグクは、「どこでこのような息子が来たの」と感動した。続いてソン・イルグク、三ハニーはジョンスンヨン判事の裁判所を訪れた。ジョンスンヨン判事は、夫ソン・イルグクと三ハニーが用意したお弁当を見て感動を受けた。ソン・イルグクは、直接準備した三ハニーの「スーパーマン」の映像を妻ジョンスンヨン裁判官と一緒に共有した。二人は思い出に浸った。ジョンスンヨン判事は、「子供が育つ姿を親がすべて見ることができないだけでなく、多記録することは容易ではない。最も良く思っていたのは、シーズン中の子供たちが育つ様子を記録したいという風がなされたこと。今後はどのように覚えておくか心配だ」と打ち明けた。ソン・イルグクは、「最初の撮影は意欲がなかった。果たしてできるかという心配が聞いた。一度だから、自分が付けたよ。その次からは何をするか考えて幸せだった。子供たちと一緒に持ち運ぶ時は容易ではなかった。大変祈りましたが断言私の人生の最高の贈り物ではないか。個人的に幸せな思い出も多かったが、この番組を見て刺激頂きまし子供を産んだ方もいたよ」と感想を明らかにした。続いて三ハニーが並んでお父さんソン・イルグク懐に抱かれ、最後の挨拶を伝えた。特に万歳は、下車を悲しまないと明らかにした。万歳は、「私は悲しいと恐竜の叔父も悲しい」と言って、最後まで感動を抱かせた。これまで大韓、民国、万歳は三ハニーだけにトリプルの感動と笑いを伝えた。思わぬとんでもないことにお父さんソン・イルグクを当惑させたりして、年齢に合わない立派さに感動を抱かせた。「スーパーマンが帰ってきた」のマスコット、大韓、民国、万歳と一緒に582日。視聴者はまた、忘れられない瞬間である。