カメラ  チュ・サラン、写真を撮るのが恥ずかしい甘え「日祝日認証ショット」


 記事画像

 記事画像

 記事画像


矢野志保が娘愛近況を公開した。秋山の夫人で愛の母であるモデル矢野志保は2月3日、自分のインスタグラムを使用して、「鬼は外、福は内」恥ずかしがる愛が」という文と一緒に娘愛近況を写した写真を公開した。公開された写真の中の愛は、かわいい鬼仮面をかぶってお母さんの足にぶら下がっている様子。祝日を迎え伝統行事をする愛のかわいい姿が見る人を嬉しそうにする。2月3日節分と呼ばれる日本の祝日である。豆をまき「鬼は外福は内」という言葉を言って豆を自分の年の数だけ拾って食べる行事をする。





     カメラ タブロ、娘ハル胸に抱いて認証ショット...「幸せな姿見ると?」


 記事に関連する写真


タブロが娘ハルと撮影された認証ショットが注目を集めている。タブロは先月31日、ハルのインスタグラムを介して親しい婦女の写真を上げた。公開された写真の中のタブロは娘を胸に抱いて撮影したハメ撮り画像であった。特に似た形に見えるが、見る人の注目をひきつけた。





    カメラ ジオン、超集中美術遊び「大きくなるほど、ママそっくり美貌」 


      記事画像


ジオンがエキサイティングな美術演劇をした。ジオン母ユン・ヒェジンは2月3日、自分のインスタグラムに「美術演劇#最初の授業#奮い立つシンオムジョン#秒集中ママも一緒にしたい」という文と共に娘ジオン写真を掲載した。公開された写真の中のジオンは、家で塗料を用いて美術の勉強をしている様子。見ていない間、嵐成長したジオンの姿が見る人を嬉しそうにする。





    カメラ 大当たりが、ニコニコヒーリング笑顔「笑い起きた大ヒットが」


 記事画像


大当たりが笑いが起こった。サッカー選手イ・ドングク、妻スジンは2月4日、自分のインスタグラムに「笑い起こった大ヒットが」という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中にイ・ドングク、スジン夫婦の息子シアン(大当たり)がベッドの上で笑っている姿が収められている。大当たりはニコニコ笑ってヒーリング笑顔を披露し、ファン等地元捕らえた。








             おとめ座  サランちゃんは豆まきで鬼役ですね。

                   頭にしている鬼仮面節分自分で作ったのかな?

                   鬼の雰囲気100%で上手です。

                   これで厄除けされて福がきますね。

                   豆も拾って食べたので、体が丈夫になり風邪も

                   ひかないですねグッド!


                   ハルちゃんは益々色っぽくなってビックリ!

                   ジオンちゃんも元気に成長していて嬉しいですにこにこ


                   女の子のインスタに+の男の子。

                   テバクの笑顔がとっても可愛かったので一緒にアップ。

                   普段あまり笑わないので、笑うとキュートですねかわいい