Amuse Musical Theatre


 Kミュージカル

「兄弟は勇敢だった?!」 


 アミューズ ミュージカル シアター

 7.30(tue)~9.1(sun)


 キャスト

 7.30(tue)~8.15(thu)

 キム・ドヒョン (兄役)

 チ・チャンウク (弟役)


 8.16(fri)~9.1(sun)

 キム・ジェボム (兄役)

 チョ・カンヒョン (弟役)


 ストーリー

 兄のソクボンと弟ジュボンは父親の訃報を聞き、3年ぶりに安東(アンドン)の実家に

 帰って来る。

 久しぶりの再会にも関わらず二人は会うや否や口げんかを始める。

 葬式の日の夜、美しく神秘的な女性オ・ロラが兄弟を訪ねてくる。


 法律事務所から来たというロラは、亡くなった父親が宝くじの一等を当て実家のどこかに

 隠されていると告げる。


 見つけた者が独り占めしてもいいという遺言に、事業に失敗したソクボンと、就職に失敗した

 ジュボンは人生の逆転を夢み、宝くじとロラを手に入れる為、壮大な兄弟げんかを繰り広げる。




   kyonkyonのブログ    kyonkyonのブログ




                

                     カラオケ 「兄弟は勇敢だった?!」 演劇
              kyonkyonのブログ
                   チ・チャンウクさんの公演 2013.8.14 夜の部 



      本  父親の葬式の夜、二人は父親が宝くじに当たっていたことを知り

          兄弟げんかを始める。


          見つけたものが独り占めしてもいいという遺言に、必死に宝くじを

          捜す兄弟。

          家の中を捜すも宝くじらしき物は見当たらず・・・

          そんな中、埃が掛かった母親の遺品を見つける。          


          両親が生きていた時は自由奔放好き勝手をやっていた兄弟。

          母親の遺品を見て、なぜ母親が死んだのかも分からない事に気が付く。


          田舎の本家に嫁いだ母親の苦労を知らずに育った兄弟が

          両親を亡くして初めて分かった親の気持ち。


          「お前は長男だから・・・」「お前は次男だから・・・」と諭してきた父親が

          死して二人に伝えたかった事。

          

          「古い田舎の仕来たりに縛られず外にいきなさい」

          重い本家の義務は自分だけで十分。こんな人生を継がせたくない。

          父親の心の声が兄弟に・・・。  




      おとめ座  韓国儒教の総本山として、いまでも儒教の影響が色濃く残る安東(アンドン)を

          舞台として繰り広げられるミュージカル。

          ちょっと重い題材なのにコミカルチックな笑い有り。

          歌って踊ってという場面が多いのにはビックリ・・・

         

          最終日を控えた14日、チャンウク君は楽しそうに演じていました。

          チャンウク君の歌唱力はソウルで「あの日々」を観ていたので確認済み。

          欲を言えばもっとチャンウク君の踊りの場面が観たかったかなぁ~にひひ

          でも、チャンウク君最高でしたよグッド!グッド!グッド!