0811続き日曜

人多そうだけど

いつものドライブ道車

いつもの車で走ってきた。

3月ぶり!

警察多い(^◇^;)

 

まじ

うちゅうと繋がる時間。チョコがけハート

 

でもね

前の職場に戻りたい言うけど

あの時期にはどっちにしろ

もっと学びたくて現状維持は嫌だったから

辞めてたと思う。

 

それで家族と関係が悪くなったわけでもないしさ

学生の時みたいな孤独ではないわけじゃん?

恨んでるわけでもないじゃん。

サポートしてもらってるわけじゃん?

何を今生の別れみたいにギャーギャー言うてるの?

 

でさしんどいしんどい言うけど

当然じゃん!おばけ

前の職て ある意味流れ作業じゃん?

今の方がだいぶ責任あるよ(^^;;

常勤のみの平均超えてるんだよ、男性も含めた無気力

しんどいに決まってんじゃん。おばけ

それ以外の生活のことも自分でぜーんぶ

金についてもやってるわけじゃん?おばけ

前は違うじゃんやってもらってたじゃん?

そりゃしんどいよ

当たり前じゃん。おばけ

 

そりゃしんどいよ!!!!

でも偉いじゃん。ラブレター

 

 

 

下差し買った

 

 

 

 
あとさ
太ったっているけど
それも当たり前じゃん
前さ1ヶ月お菓子食ってないとか
フツーよ?
今食いまくりじゃん。
 
アイスも食ったことなかった気がする
前の職場の時
休日なんてケーキとかありえんかったよ
動かんしとか思って。
食いまくりじゃん?
そりゃ太るだろよ。
 

 

0812月

 

 
おきて
味噌汁
スイカ
コーヒー
 
昼に
卵3、ハム3
バナナ2
ウエハース(たんぱくの)
フィナンシェみたいなやつ
 
食い過ぎ
ゼリー1
味噌汁
水 いっぱい

 

 

ラブ

キティ熱か?

軍手で作ったキティ昔もらったよな捨てたけど。

キーホルダーも好きだった

流行ってたからマグ貰ったなー 

別のところでもキーホルダーもらったな(;^_^A

足置きクッションとカバーと座椅子も持ってた

あとつなぎの服も

ミラーももらって祖母使ってたなー。

あの3年特にって感じ。

 

 

ラブ

そーいえば

大学の時 原付の鍵壊されたよね。

直して貰いに行ったよね。

でも怖いとか、くそーとかなんも

思わなかった気がする。

淡々と対応してた

感情があまりなかったしなー

あの頃

エアコンもなかったから買ったし。 

1年半しか住んでないしな。

今みたいにAmazonの配達なんてなかったのに

まじでどうやって生きてたんだろ。

今結構日用品買ってるけどなぁー。

飲食店が近いからゴキ出てたし。 

今すごく求めてしまってるのか?

人生に期待してないから望みもないのか笑