0624月 

 

 

昨日の夜も体かいてたの

でもかいてもいいやって思って

かいてもかいてない皮膚でも

ソースと繋がってなかったら意味ないもん

同じだもん、

まじで同じだわ。

 

 

0625火曜 

 

 

今日も片足つっこんでる。

気持ちいい

何もいらんな ほんまにお金じゃない

地位も名誉もお金もあってもここに

はいれなきゃ

霞むよ

意味ないって思う。

 

ここに入れてればどんなことがあっても

大丈夫だと思う,

知らんけど。

 

前は入れてたんだなーたくさん

 

 

下差しもらった

 

 

  0626水

こんな感じで手に入って行くんだな(;^_^A

 

ディプティック買ってみた

数年前から欲しかったけど トワレは高いし

もう香水いらんし

限定のヘアフレグランスが出ててそれは9000円だし

使わないとダメだし

 

bulyのコームも

トーンのコスメやティーも

アッシュペーフランスも

銀座田中も

胡蝶蘭も

エコストアも

エアタグも(これはそこまで欲しいわけじゃない)

今手に入ったんだけど

もう欲しいとかはないわけ

やから欲しーってなってたときに手に入ったような感動はないけど

今年は使わないと4年目のジンクスがあるから(;^_^A

厄落としに使っているだけだわ。

 

下差しみんなでケーキ

 

 私が3年半いや ひきひき

知る前から望んでたものは

まぼろしー

いっこー

 

まじで幻の ほんとに

入れてないと何があっても意味ないよ

 

あの安心感ってそうとうだよね。

お金儲けたって

ある程度生きれるだけあればいいんよね。

 

それ以上あっても

入らないなら同じだわ お金では

中くらいの安心感しかないなぁー。

揺らぎやすいもの。

 

相手あっての

優劣でしかないし。

 

欲しいものが手に入っても仕方ないと思う。

売り上げあげてもあの幸福感には負けちゃうのよ。

 

とんだけ好きって言われても仕方ない 笑

私が入っていないと意味ない。

 

 

2点でみないといけない

ディプティック手に入ったとて。