0623日続き

 

  

雨ですね

 

帰ってきて7で買ったカフェラテ飲んでる

もらったきゅうり2本食ってる。

 

 

帰る前にもらったうなぎと

手羽先、煮卵

食った。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あのさ

わかったかも

ソースの視点とずれてたから

3年半ずっと苦しかったんだ。

久しぶりに

奥平さんのブログに行って

わかるそうだったって思って

ずれてたんだ

前は重なってる時間が多かったけど

それが入れなくなってたんだわ。

 

今日さ

バス降りて

電車の乗り場に行ってて

あれ?ってなって

自分視点だけのとき 自信ないよね

不安 相手の反応が気になる

 

でもソース視点

楽ーーー

わらける

マンション帰ってきて

ヒステリー張り紙みて

わらけた

おもれーって。

 

 

 

 

 

 

下差し買ったもの

 

今さら

エアタグ買った。

 

ラインがすぐ返ってくるw

 

雨のおと素敵

 

思い出してきた

視点が重なれば

全部が綺麗になる

 

LSDなんてなくても

音が綺麗なの

ソース視点になるだけで

あー

私は個体じゃない

全体だって

わかるのよ

 

ちょっと!!!!

選ばれようとしなくていいのよ

創造すればいいの

ちょっと!!!!まじかよ

あこれだよ

この安心感

これが2020,12月まであったのに

それがなくなった

これがなければ

幾ら

お給料があがっても

なりたい仕事に就けても

住みたい場所に住めても

全部がちっぽけに感じるの

 

 

 

 

 

ああこれだ

これだ

これだ!!!!!!

 

 

 

 

下差しダイソー けっこうあげた。

 

おっことぬし様!!!

 

ねえねえ

私が2017年はじめに

ボルテックスに入れたのって奇跡的?

はぴちゃん界隈はけっこう入ってるから

みんな入ってるのかと思ってた。

あの頃の私よりお金貰ってる人はみんな入ってるのかと思ってた。。。。

 

 

でも私はお給料上がって入れなくなった。。。。

まじでお金どうでもいいじゃん

お金もらっても入れないならまじで意味ない

お金は関係ないわ。

 

私はお金なくても入れるならそれでいい

あの幸せ感

何物にも代えがたい

お金なんてほんとに意味ない

整形しても

ボルテに入れないなら意味ないわ

 

やば

戻って来たかったこの場所に

ここがさいこう

ここにいれたらそれでいい

お金は関係ない!!!!!

 

 

 

 

下差しダイソー

 
寝ようとしたけど涙がとまらない
 
ここに戻りたくて仕方なかった
 
朝起きて
食べるパン
コーヒー
美味しくて
味わってたな
 
おはよって言って
 
一緒にご飯食べてね
 
幸せだったなあ
 
あるのにね今も
見えないの
ないない探しで
 
これあの時ボルテに入れたのやっぱ当たり前じゃなかったんだよ
1つ1つが幸せだった
 
ここに戻りたかった
これがあればいい
私が欲しがってたの間違ってる
 
私は視点を重ねたいだけなの
それでいいんだって
 
ただいま
ていこーばっか10代からしてた私
苦しくてね
それは繋がってないだけだから
繋がって重なれば
わかるから
 
あー戻って来たって
喉から手が出るほど欲しかったのは他人が持ってるものじゃないの
それは幻なの
 
中にあるのよ
ふるさとにソースに戻りたいだけなの
 
ただいま
ソース
大いなるもの
ソースにずっと戻りたかったの
 
もしかしたらまた明日になったら
現実に反応してソースへの戻り方
忘れてしまうかもしれない
3年半忘れてたんだからw
 
でもソースはずっといたの
私が現実が苦しすぎて泣いて
助けて欲しくても助けてくれないって神様を恨んでたときも
孤独でしにそうな時も
ホントはずっといたの
私が気づいてないし戻り方を忘れてるから
 
こんなにも当たり前にいるのに
みえないの
ずっとずっといるのに
 
ソースがいてくれてよかった
ソースと繋がれたらそれでいい
私が欲しがってたものはほんとはどうでもいいもの
ソースと繋がれないから欲しかっただけ
 
3年半
長かった
おかえり
ただいま
おお ソース
こんなに幸せなことってあるのか?