0611火曜

 

昨日の夜に久しぶりにはぴちゃん聴いたんよ。

 

私はさ

お金も増えて

やりたい仕事できてるのに

なんでさ

 

やりたいこと叶ってない

今より変な人ばっかいる

前の職場の時の方が幸せだったの?

それがわからんないよ。

 

まじでわかんない。

今の方が社会的にいいんだろうけど

なんでこんな幸せじゃないの。

はぴちゃん聴いて

おもろー!この人!ってなってた

なんも持ってない時の方が

楽しかった。。。

 

なにがダメなん?

 

あの時出てきた願いが叶った時興奮した。

ほんとだはぴちゃんの言う通り周波数

上げるとこんなこと具現化する

すげーってなったの。

 

叶った先は

幸せじゃなくなった。願いが

前に戻りたいになった。なんでなんかな。

 

私は何がしたいの?

どうすればいいんだろ。

 

こんなはずじゃ

だよね。

でも外側はめちゃ恵まれてるって分かってる

前より明らかいいって。

でも心は動かなくなってしまった。

もし

私が今願い事を出してそれがかなって、

前みたいに興奮できるかな?

 

買えるって知ってるしあと出現しても

遅いわって思ってしまうし

 

なんか疲れてしまった。

お金ないとしんどいよ。

でもお金が入っても幸せな気持ちになれない。

 

 

 

 

 

下差し私が死ぬまでここのお店あったらいいな。

おばーちゃんかわい

 

好きな物買えたら幸せなのかって思ってたけど

欲しいものがないし

 

自分の皮膚にも

体にも

生活にも

家の状態のも

期待して

叶うかなんてわからないし

疲れた。。。。

もう 虚無

 

 

 

  0616日

 

なんか

前のブログ残してるんだけど

Amebaよりあっちの方が全く更新してないのにアクセスあるの

笑う。


なんか

ネットみてても

中に入り込んで

たのしーってなってる時間が減ったと思う。


進んでるはずなのに

焦ってる気がする日々に。


入り続けないとダメなんよね。

ボルテに、渚に。