0530木曜 

はるちゃんね

クラファンやってんじゃん。

でも

20人も入れてくれないんだ。

 

2019年くらい?

壱岐島に行った頃?

すんごい、人数

集まってたじゃん?塾生

あれの記憶があるから

それでみんな

自分ビジネスできるようになったわけじゃないんだって思って。

 

はるちゃんも

クラファンしないと手持ちないんだとか

思って

びっくりした。

 

わかんないね。

 

 

  0531金曜

4400プラス送料で

買ったよーじやの油取り紙

ぜーんぶ

あげた!

 

ぎんざ田中でピアス買った。13000プラス送料

 

スイキンチカモクで

カードケース買った。14000

 

ともにbullyのコーム

名前入り誕プレにする6000

 

 

  0601土曜

やっと

車乗れた

いつもの道

サイコーだな

 

 

 

下差ししか

 

前に

ラッシュ一個1500とかするし

イソップのハンドクリーム4000もするのに 

あげたり

はっちのセットあげたり

金遣いがざついの

後悔してたけどいまのパラレルならわかる

意味あったんだなー。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

一歳半児と遊ぶ

その後寝てた。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

トーン買うわ。

10000円

千円割引やった。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

調査去年の秋から協力してたからアマギフ

3000円貰った。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェスティ、ロンハーマン

今は欲しいのないなー

フェリージもないかなー。

さえこさんの牧場の通販も今欲しいのないなあー。

 

前から欲しかったところ

思いだしてー

今買っておこうね。

 

下差しコンビニで時間つぶし してた。

 

  0602  日

 

お腹空いてる

 

卵と豆

厚揚げ焼き5きれ

 

味噌汁

赤飯少し

 

焼き鮭1

手羽先2

 

牛乳

ラーメンの汁ともやし

 

さつまいも炒める

 

帰ってきて

さつまいも少し

アイスコーヒー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

エコストア買ったのに

おしゃれ着用だった(;^_^A 770円

こーゆー時は使えってときなのよ。$

エコストアも2019年から気になってたもん。

 

スタージュエリー失くした時もメッセージだったのさ

 

エテのリング失くした時も(;^_^A

わからんけどなんか

どうなんだろ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私って物なくしたり

物つぶしたり、まじでないからさ。

動画観てると

携帯とか壊す人すぐ壊しててびびる

 

あと公共料金とかも払い忘れたことないし

てかクレカ支払いに初めからしとけばいいのに謎

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近仕事が嫌すぎて

日曜は現実逃避でずっと動画みてる

目が痛いよ。

今日もルパンしてるよ。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう肌のこと疲れたわ

私の場合雀の巣も無意味だわ。

だって蕁麻疹出たら 雀の巣でどうにかなる次元にいないもん。

皮膚腫れまくりよ

痒い痛い熱持って体だるい。