0523木

今日は研修

夜寝つけなくて

これよくない状況だね。

 

吸い物2

ゼリーで一旦寝たけど

お腹空いてるかも

夜ご飯食べてないし

スタバコーヒー残り

 

やはり眠れず

紅茶スティック飲んで

やっと寝つけてたわ。

 

朝は食パン

コーヒー

 

もう腸もいいじゃん、、、

いろいろおかしいよね

まだ画像エントランスに張り出してるわ、、、、

こわ

きもいんだけど。

 

 

ねえ

かりやさん大丈夫そ?

 

痒いし

赤くなってる

 

もういいんだけどな(;^_^A

私いつ辞めてもいいよ。

 

 

  0524金

元気なときは忘れているんだけど(節約しようとする)

しんどくなってくると

なんであんな金使ってたのか思い出す

使わされていたんだよね。。。

入ったら使って厄落とさないと体に来る。

まじで来るのよ。

 

前と同じ状況になってるやん。

 

 

昨日は日本酒入れまくった風呂

だから断捨離してたんじゃんね。

今日も新しいショーツにした。

 

まじで悪みたいに思ってまう

元気になると。

 

 

 0525土曜

 

乗ってたかな?

日本酒

波動の塩風呂したんよ

今日楽やな。

 

あのマンションあかんねやろけど

いままだ動くとは

来てないんよな。

 

 

体楽になってるわ。

UNIQLOでTシャツ1枚買って

リサイクルボックスに3枚入れてきた。

 

お祝いに胡蝶蘭買うか。

 

元気なパラレルにいると

なんてこんな散財して!って凹むけど、

乗られてるパラレルにくると

厄落としで必要やったんやなーってわかる。

 

 

 

 

 

  0526日

 

 

この土日は湿度が低くて過ごしやすい。

蕁麻疹を治したいから室内でゆっくりしてる。

 

mの記念日なのでケーキ

 

かりやまいちゃんって大丈夫?

 

移住計画ってそんな大変だったんだなー

ゾゾで買うか迷ってる。

マーガレットハウエルかわいい

 

でもな私 安いのでもういいんだけど

でも厄落しで使わないといけないなら

使うか?

 

 

急にパラレル移動したね。

 

 

下差し高野山 今年もお参り

 

 

0527月 

 

落ちてるなー、

あかんね。

 

自分に期待するの疲れたわ。