0410 水曜

今週もだるいんだけど

今週もだるいんだけどーなんで

4月から運気良くなるって聞いたのに

午前2時間会議で

13時前から18時までがっつり拘束じゃん

そっから事務作業など

 

はー

帰ってきて

ご飯

きゅうりサラダ

お茶

味噌汁

茶わん蒸し でとると1

あげ2枚

茄子の漬物

天ぷら的な1

チーズ2切れ

 

そんでポテチよ!

 

 

体使ったから怠いのよ

 

 

 

10時前にでて

ひさびさ心斎橋ー

予定済ませて

戻ってきて

ゾゾで買った時計のベルトを短くしたいのに時計屋さんがない

 

帰ってきて

自分でしてみた

え すぐできたwあれ。

 

お腹すいてる

15時

卵豆腐3

あげ2

ポテチのこり

ミルクスープ

サラミ

コーヒー

ヨーグルト2

 チーズ2

ピノ5

 

 

下差しこれは?パン屋さんの近くだな

 

だるい。

ぞぞ買い取りしてもらえた

ファミリアは無理なんだね。

 

カップ麺食べたー。

お茶飲んでる。

 

mに相談だー。

 

 

 0411木

 

昨日だるくて

夕方カップ麺食べてからは特に食べず

m電話した後横になってた

それでもだるいの何これ

痩せてる時ってだるくなるけどそれ??

もっと寝てたいのにな。

 

 

なんかさ

色々起こっても動じないのって

かっこいいなー。

なんかベースどーにかなるじゃんってのが

いいなー素敵。

私はずーーと

慌ててばかりだったな

そんで⚪︎にたくなってた。

自己肯定感が低いのってすぐ

⚪︎るたくなるからなー

子供の時の親との愛着形成って

まじ大事だ。日本で

たちんぼしてる人って

自傷行為なんだよきっと。

切り裂きたいもん嫌いだから自分のこと。

自傷行為してるくらいの子

かって

その子とエネルギー交換して

運気上がると思うけ?

 

( ̄∇ ̄)

知らんけど。

楽しんでやってる子とした方がいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


0414日

 

昨日は10時発で

伏見稲荷 外国人ばっかすご

卵焼き食べて

清荒神

 

帰ってきて王将の蟹玉

味噌汁

 

今日卵しか食ってねー。

プレゼント4人分買いに行く。

 

歯間ブラシして寝た。

 

 

2週半続いた下痢が止まったら急に体らく

朝起きて

紅茶2

 

味噌汁

赤飯少し

レバニラ昨日の残り

 

コーヒー

アイスコーヒー

 

銀行開設

クレカとか アップルペイだとパスコード設定いるからだるいな

 

もう少しで土用じゃん

 

ぐるぐる回ってる

はじめて買ってみた☆彡

 

さつまいも

チーズ2個

 

帰ってきて

卵焼き

のんある1

 

サニタリー2枚捨て

 

昨日わかってん

私のせいじゃないって。