0228 水曜

今日は休み

出張の準備する

 

洗濯2回

断捨離生活なのでまじで足りないw

 

風強いけど良い天気だ。

ルームソックスもう破れそうだから(スヌーピー)捨てるわ。

 

アラジンで米2合炊く

 

2日アレグラ飲まないと

湿疹出てくるなー。。。

 

 

なんか今ねマックス5000円だけど

Amazonで買い物したら10%キャッシュバックあるんだってー。

三ツ矢サイダー缶ゼロ箱買い

ネスカフェボトルコーヒーも♡

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 起きて

コーヒー

ホットミルク

 

もつ鍋ミニセット

もやし

 

ベースクッキー

コーヒー

ミニトマトたくさん 

 

くり甘露煮

 

買ったクッキー5枚

チョコ1個

コーヒー

 

ハム6枚

チョコ3個 white

ゼロゼリー1

お茶

ウエハース1

 

食欲が止まらない

ナッツ

 

ナッツつながりで

creepy nutsの

音楽検索

 

アルバムのタイトルが文学的でいいねえー。

「かつて天才だった俺たちへ」

「~全部失敗したけどメジャーデビュー」

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

キャンドゥー

 

■え、ちょっと遅くなったけど

すご。

向かって左の才能の塊みたいな人やば。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

mと電話したー。

あと室内スリッパ買わないとなー。

 

アリナミンEX摂取

BI-SU

 

明日はAM 研修だわー少し遅く出かけられるわ。

ファミリー用マンション建築終わったら

日中が本当に静かになった。まじなんだったのあれ。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

0301金

 

昨日は

研修の後、中華料理屋行って麻婆豆腐食べて

夜は焼き鳥屋へ

2時間で切ってほしい

今日も仕事だし

とりあえずお酒は3杯で。

久しぶりに梅酒飲んだら美味かった。

 

朝は

100キンで買ったクッキー4枚 おいしー

食パンチーズのせ

 

 

0302土曜

 

背中バキバキだわ。

昨日は疲れた( ;∀;)

酒でだるいし

全速力で走るし。

はー、

知らない人といっぱい出会った。

受け止めきれない。なんこライングループ入らなあかんの?

発狂直前でした。

 

帰りに

気晴らしにドトールでハニーカフェオレ買って

車内でもらったチョコ食べた。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

帰ってきて

ロールキャベツ

味噌汁

キウイ

 

今週変なストレスが酷くて

お腹痛い。

胃じゃない腸。

 

起きて

紅茶スティック2

コーヒー

味噌汁

キウイ

 

 

 

下差しティッシュ 711で買ったよ。

MUJIの埃とり

イマイチだからダイソーでゲット

 

 0303日

ずっと現実逃避

 

 

朝はコーヒーとか

味噌汁

すき焼きのこり

 

憧れるわーいいなー。うらやまだわ。

 

まじ

なんであんなに物欲にまみれてたのか

まじで謎だわ。

誰にも憧れないと物買うしかない。

ドキドキできるものがあればもの買わなくてもいいんだなー。

 

やはり

隣りの人引っ越した??

 

 私の湿疹て

色素性痒疹?

腕の付け根かゆ。

 

ひる

ラーメン3本、もやし ウマ

 

缶コーヒー

 

帰ってきて

もらった唐揚げ 15

ちくわ 11

ランチパック 2割引き 10

 

食いすぎじゃん。

 

下差しダイソー

梅食品は必要

 

 

 

 TODAY'S
 
0304 月

 

あーやだー。にげてー。

 

1年前スタジオクリップで

食器買って良かった。

全部気に入って買ったからテンションあがるわ。

洗い物置き大事よまじで。

ものが広がってるのがストレスだったんだなー

ガスコロンの上にね(;^_^A

なくなったら食器洗うのも楽しいよ。

 

放電終わったから

キーボード打てるようになった(⌒∇⌒)

 

 

あー嫌すぎるどうしよ嫌すぎるー。

帰ってきたらいいものご褒美に買おうよ。

もう 緊張することばっかなんだから、緊張するの無駄だって思うのに

感情があるからねえ、

 

ネット依存の私が、

寝る前に何も音を聞かずに眠れるのか??

もう10年くらいそんなことしてるのに、

動画聴かないにしても、何も見ずに眠れるのか?

そっち不安w

子どもの頃はふつーに寝てたんだから

ネットデトしないとね。。。( ;∀;)

カフェインデトも。。。

 

はーーーーー

BI-su 良いよ。

まじで肌改善してる。

 

2月はけっこう生活費抑えることが出来たから、

その分をBI-su 継続に投資できたらいいなあと思っているよ。