0121 日 つづき

 

久しぶりに献血に行こうかな。。。。

お金の移動もしたいね。

 

なんかなんでそんなに自分!って自分を示したかったのかな

そんなに頑固にならなくてもいいんじゃないのかな。。。

わかんないや。

 

シャネルの香水買ったときついてたおまけのボディクリームぬってみた

おまけって嬉しい。

 

ナイフとフォーク

夜は

きゅうりサラダ

ミニトマト1p

生姜

味噌汁

ホットミルク

ベーコン5枚

お腹いっぱいだわ(;^_^A

 

ラブラブ

私はやっぱり

引き寄せたいって感覚が違う気がするんよ。。。

引き寄せなくてもいいやんね

感覚でいたいだけ

触れていたいってだけかも

もう十分って思うのね

物質的なものを引き寄せるのはなんか違う気がする

的が外れてる気がしてるねん

 

 

本文テキスト

 

 

0123火曜

 

ほんまお金ばかになってた

買って捨てて

買って捨てて

なんでこんなことになってたんだろ

 

 

帰ってきて

切り干し大根

パンナコッタ

味噌汁

漢方茶

しょうが

漬け物

大量の韓国のり

揚げをオーブンで焼いて2枚 うまこれ

 

 

 0124水曜 休み

 

今回もう10年振りってくらいPMSがひどかった。

塩分欲する感じが異常だったわ。。。

あとお腹も(これは冷えかな?)痛くって

初めてかも 風呂入らず寝てた。。。

コーヒー飲みすぎ?胃も痛くて。

 

今起きて洗濯と洗い物済ませて

洗濯槽洗ってる。

敷パッドも洗った。

雪は降ってないね。

 

下差しハチミツの味ちょっと苦手でも買ってみたかった。

 

 

ずっと反省している2020年からの金遣い(;^_^A

バカじゃん

でも去年の11月に縁切りいかなったから

きっと体もだるいままで部屋も気持ち悪いから

 

ずっと断捨離の捨てるを繰り返してたと思う

今もなおね。

縁切り行ったからこの気持ちになれてるならそれは本当にありがたいことだと思う。

 

一人ばぶるやってたw

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

    

全血200ミリって今はもう求められてないみたい成分は長くて私は無理だわ。。。。

 

 

家賃支払うの自分のメインバンクと違うから、手数料とられるのが嫌で、違う銀行に口座作ってそこから振込してたけど、10万以下なら「ことら送金」ってので手数料無料で他行に振り込めるみたいよ。。。。一旦自分の口座同士で試してみた。

 

    

今13:21

この3年あんだけファミリー用マンション建設の騒音に悩まされてきたのに、今嘘のように静かです(;^_^A

なんだったのあの日々。怖いよ。。。

今日頭痛あり。寒気するし。。。

まじであの家にいたくない気持ち悪さ何だったの。。。悲しいわwww

 

 

 

私ほんとに長い時間

誰かや自分を憎む時間に使ってきたんだな

誰かを楽しませたいなんて

思えなかった。。。。

こわいな。

 

コーヒー甘いの

コーヒースティック2本

紅茶

チョコ3

あめ1

緑茶

 

15時パンナコッタ

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

痛すぎてバファリン飲んだわ。

 

低血糖ではないよね?

タンパクトも少し飲もう。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ホットミルク

きゅうり1

 

これに気づかないと私一生散財し続けるわ。

自己否定でお金使ってもとまらないよ

ホメオパシーもふれわーれめでぃも断捨離も引き寄せも

全部自己否定ベースじゃん

天然石も、ブレスもメダイユも

とまらないし

手元に残らない

だって自己否定とまらないと捨てちゃうじゃん。

そっか

そういうからくり??

 

下差しこのモンブラン好みだった

スポンジがなくて。