0110水曜

 

ミティア買いまくってるね私。

 

大切そうに大切そうに扱うから

私もそれをそうしないとって

思えてくる。

 

 

10代は

痒かったり

重かったり

なんでこんなに私を悩ませるのか

自分の体が嫌い過ぎた。

救い上げに行きたいよ。置き去りになってるよ。

いま!だよね。林先生。

B地点からのわたしだけじゃなく

A地点からのわたしも愛してあげて

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なおみちゃんとか

商品売る時に

やっぱ自分たちのテンションも上げるため

ラグジュアリーホテルでライブするじゃん?

たぶんそれに影響されてんのよ

自分もそうならなきゃって。

頑張ってお金出してスイート泊まったとかさ。

 

でもさお前さん

それ求めてる?それにワクワクするかい?

 

そうなんよ

それすらわたし

間違ってたのかな笑

ホテル行ってラグジュアリーなランチしたいの?

ちゃうくない?

 

 

はぴちゃん達にはホント考え方とか言ってくれて感謝してる。

でもさ私そんなお金もうけたいか?って言われたら違うかも。

そもそも自営業ちゃうし

会社に所属するのそんなに嫌じゃないしw

はぴちゃんやはるちゃんみてると大金使わないといけないみたいな

気持ちになってた。。。

 

私そんなに儲けなくていいけどな。

心からわくわくできることがないから

お金使って刺激を与えてただけな気がしてきた。

 

それよりもっと自分の体を大切に

毎日の生活を丁寧にしたいの。丁寧にするって

自分のこと肯定してないとなかかなむずいよ。

 

なんかがらがら崩れていくw価値観が。。。。

 

 

 

 

下差しセブンでゲット

 

 運気をあげる方法とか

お金を増やす方法とか

動画あるじゃん

シンクロとかみえるとか

もうさ

どうでも良くね??

まじ

そこに固執いらない。

能力があるとか

なくても良くね?

 

食事:

きゅうりサラダ

ハンバーグ1

お味噌汁

ホットミルク

 

ナッツ

おすまし

コーヒースティック

コーヒー

 

寝る。

 

 

下差しもうそろそろ終わろうかベース

カレーなら焼かずになんとか食べられる

これ保存食だよね

日持ちしすぎ立ち上がる

 

 

0111 木

 

やばいなー

私そんなのばっか検索してるじゃん。

運気あげる方法w

楽しいけど

もうどうでもいいかw

 

 

まじ怖いんだけど。

概念が壊れる。

確かに!

そんなんばっか検索してたよね。

なんかそれがいい事、すばらしい事に思ってた。

でも本当はさ

お金とか運気とか

どうでもいいくらい

むちゅーになれることが

欲しいんじゃないかい?

 

その前にもっと見て欲しいことがあったんじゃないかい?

子供の頃の自分を見て欲しかったんじゃないかい?

自分が好きだったもの肯定して欲しかったんじゃないかい?

 

他人じゃないよ

肯定して欲しいのは自分から!だよ!ニヤリ

 

 

鳥肌が立つくらい

ドキドキしてたいんだよ。感動してたいの。

感情を動かしてたいの。

 

どんな感情を否定しないで欲しいの。

認めなくていい、

放ったままにしてて欲しいの。