0106土曜 

 

起きてコーヒー

またカラオケ

ありがたいなオエー

ほんとは歌いかったんやね

泣ける

 

アイスカフェオレ頼んだ。

下手とか上手いとか

それじゃなくて

ただ歌いたんだよね

歌に助けられたもん。

 

他人事じゃない。。

 

帰ってきてうどんスープ

口内炎めちゃ久しぶりにできてる。

 

 

 

自分の状態が良くないと人に優しくなんてできない。

 

夕方カマンベールチーズ

ホットミルク

豚汁2

シーチキン残り

カニすき(甘かった)

雑炊少し

ナッツ

屋台のさつまいも少し

 

安定してくるとお菓子いらないなるね。

ホットコーヒー飲みつつ

映画観てる。

 

寝る前にまた歩く。

少し肌潤ってる?

キュレルも買おうかと思ったけど

外ちゃうんよね

そう思ってキュレル1年前にも買って変化なかった気がするもんな思い出したわ。

ははは。

 

下差したん活の時食べたけど腸がやられるw

 

 

 0107日曜

 

起きて

コーヒー

味噌汁

 

個室へ移動

 

昼にうどんの汁

 

仕事用のパンツ買いに行ったけど

分厚いのはなかった

JAでお金おろして

ファミマでカフェラテ買ったよ。

 

帰って来て14;45

作ってたカプレーゼ

さつまいも

昨日の雑炊少し

 

カマンベール残り

唐揚げ1個半

麻婆豆腐

大根の漬物

bがくれたクッキー5枚

 

コーヒー

ほうじ茶

漢方

 

チョコラBBも

今年はアスタリフトのドリンクも

特に肌改善には至らずだなー。

賞味期限意外と長いな。

ビタミンたくさん摂取すると尿がまじビタミン剤の匂いだし

黄色いの。

 

DNAなのかなー

そういうので改善するならアトピーの人誰も悩んでないよねw

塗るのとかでもね。

ハッチのサプリもスリーのサプリも特に効果なしだしね。

 

下差したん活、ベースの食パンみたいなのまずよー。

 

0108月

 

起きて

恒例のとんど

お餅1個食べたよ。

そのあと赤飯少しとお味噌汁

 

コーヒー

漢方茶

 

オイコス1

唐揚げ1

麻婆豆腐残り

大根の炒め物残り

奈良漬少し

 

 

いつものようにお買い物動画観ようとしてて

もうさマジでなんなん魂が抜ける

マジでハイブランド買ったとか

マジどうでもいいやんwって

思ってきた。

信じられん。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だらだらしてバス移動

 

途中

携帯とイヤホンのペアリングばぐって

「おとしだまー!」って

大音量で流れてびびった。

はぴちゃんの足かせの動画聴いてたのよ。

 

消そうとしたのに消えないし!

びっくり。

 

今日はシェアキッチン休みみたいで助かるわ

静かに眠れそう。うれしい。

 

伽羅の線香炊いてる

いい匂いでありがたいなラブラブ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私 はぴちゃんを知ったのが2016年春でしょ?

本格的にブログ読みだしたのはその年の秋ね。

 

私 引き寄せの目的が結局

お金儲けになってたと思う。別にそれはそれで素敵なんだけど、

こんなお店に行きたいとか

ホテル泊りたいとか

イメージしてた、確かにそれでもわくわくしてて

色んな人のSNSみて私も体験できた気持ちを味わってた。

 

でもさでもさ

私急にねもう忘れてしまってた気持ちを思い出したの

思い出したっていうか 沸き起こって来たの急に

これはお参りしてからだと思うけどさ、

 

これ忘れてた

私、なんかさ、もうさ お金儲けるのどうでもいいやってなった。

買うよりもっとわくわくする気持ち思い出した。

 

お金儲けの目的

「どや、私すごいやろ?」になってた気がするんだけど(;^_^A

お金儲けのこと2016年から 目指してたんだね。

なんか笑っちゃう、

ここに来て 私こんな感覚になるんだ。。。

死ぬまでお金儲けのこと考えるのかと思ったのに。。。。

 

 

 

お腹空いてきて卵2個 ワッフルメーカーでスヌーピーの形にしてもぐる。

 

さきこさんにも影響されてたのかも

ハイブランドすごいもんね

でもあれはさきこさんの趣味だから。