0102火曜

 

7:30に起きました。

くるくる歩いてる。

 

紗栄子って偉いよね。

  

コーヒー

とろろごはん

甘栗

 

歩いてるいいてんき

人多いところ行きたくないし。

 

bがくれたヴィタメールかわいい見た目

 

 

漢方のお茶きた。

あのさ

高麗人参って興味ない?

飲んでみたくて ドラスト行った時に 

あったけどドリンクね

おじさん飲みそうなやつで断念、滋養強壮みたいなw

帰って来て

snsみてて

デイリーリリーってお茶屋さんのが可愛くて欲しかったけど

高くてさ爆笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

パンダのスマホケースやっぱ買って良かったな

バイブ上がるもん可愛いピンクハート

 

おせちの残りと

こないだ買ったずんだ餅のあん 3p食ったから

炭水化物21だわー

なのに夕方おかきも結構食べたわー。

 

今ほうじ茶飲んでるよ。コーヒー

 

 

 

マジでまだ悪い時抜けてないのねゲッターズさんの占いでは。

だから今は2月になるまでは無理せず健康第一で

暇だなくらいの過ごし方がいいんだって。

だからこの休みもマジでダラダラしてて

だから脳内に入って来やすいんだと思うのよねアセアセ

 

下差しもろた

 

スリーって飴もう売ってないんだね。

 

 

0103水曜

夜は結構ボルテに入れていた。

また歩いたよ。

ストレッチするけど結構痛いまま。

 

2018年はさ

日曜だけじゃん基本休みが。

日曜の朝から料理するんよお菓子作ったり。

それがすごく気持ち良くて

食べたら味に鈍感になるから作り終わるまでは食べないのね、

で作って食べた後の味のはっきり具合ね。

そりゃ痩せるわ、

土曜も帰ってくるの午後やし朝は食べるけど、昼夜一緒みたいな食べ方だもんね爆笑

 

でもそれで平気だった。

運転で渚に入れるからかな?

脳が気持ちいいからそこまで食欲ないんよな。。。

 

 

タイミングじゃないだけだよほんとに

それをほんとに自分の感覚を信じられるかだよね。

 

==============

お肉焼いたり

けんちん汁など作る。

 

森さん

小田さんにライン

藤さんにも。

 

起きた時

思い出したのね。

私 引き寄せやり出してやっぱ外側の凄さを求めるじゃん。

ほんとにお金を引き寄せられるのかって。

だから〇〇億欲しいとかさw

占い師さんにも聞いてみたら、一人では無理だけど協力者を得てなら

可能って言われたり、なんのために00億欲しいのか目的をはっきりさせて人のために

使うなら可能とはあったけど。

 

正直そんなのどうでもいいなって

12月に入ってこの感覚を思い出して

思った。

00億あってもこのドキドキワクワク感がないないら人生つまんないよ。

相手を大切に思う気持ちとか私もう消えたと思ってた。

 

相手のために自分を大切に扱うことがわからなかった。

相手は私からパワーをもらうからそのパワーが宿る私を私は大切に扱わないといけない。

 

 

下差し22.5 じゃきついかも.少し大きめでいいんだねタイガーは。

 

望むことがゴールってこと忘れてた。

望むことをした時私はカミと同じになる。

どんな大それたエグいことでも望むことに許可を出す。

この動画2019ずっと車内で聞いてた。

それが今に繋がるのかなこわ。

 

朝は

コーヒー

味噌汁

 

作ったけんちん汁(あったまる)

煮物(ごぼう、れんこん、人参、高野豆腐)

 

ホットミルク

昨日コンビニで買ったモンブラン300円 このみー

 

バスの中

缶コーヒー1

 

帰ってきて

ホットミルク

竹輪 1

 

やっぱ

ラップトップはうちやすいわ。