1230土曜日

 

起きて

ナイフとフォークお味噌

さくチーズ

コーヒー生クリームいり

 

ダイソーやドラストへ

1万も使ったー

ストレッチしてる

 

バスクチーズケーキ

ビストロで作ってる。

 

お墓参り。

 

ナイフとフォークうどん1本

カマンベール半分

オイコスいちご味

 

ねぇ

はるちゃんのブログの文字がパワーアップしてる!

どした!

 

ナイフとフォークラーメン鍋

ウインナーたくさん

Sub I

ナッツ

23時から歩いてて

アーティストの名前なんだったかな?って検索してわかって

 

その後観てた動画で

テレビの人も言っててびっくり。

教えてくれたのね、ありがとう。

 

 

1231日曜

 

 

起きて

ナイフとフォークコーヒー飲みつBando

見てる。

 

ナイフとフォーク味噌汁

タンパク質食品やめて数日

腸の痛みも落ち着いてきて

体の皮膚に若干皮脂が戻って来た気がする。。。

マジで入ってる大豆タンパクってのが無理みたい。

あれ食べるとずっと小腸が痛いねンおばけ

 

車めんどいけど

イオンに下着買いに行って

帰りに7でペイペイ1万入金。

 

笑いJ Aの定期が満期になってるの思い出した。

アプリで口座見てて

職場から入金されてるこの3万なんだろ?

 

 

 

 

 

下差し下差しかごさんにあげたクッキー下差し下差し

 

ナイフとフォーク帰ってきて昨日から作って冷やしてたカプレーゼ おいし。

カマンベール残り

ナッツ

ほうじ茶

 

テレビでイルカ

ポルトガルの島に住むおじーさんの特集してる。

自然と共存してる感じ素敵だな。

私 ずっと自分自分自分!!ってなってたなって思う。

28日の帰りに一体化してる感じがしたっていってたでしょ?

自己犠牲じゃなくて人のために動けたらいいなって感覚が12月の終わりから

入ってきてる。信じられんわ。。。

 

 

 

 

コッペパン 一年半くらい前

京都のよーじやの

京紅のセットをあげたのね。

こんなん初めてだったけど

舞台的なのに使ってもらったらと思って。

二万くらいしたと思ったけど。もう売ってないのかな

通販に出てこないや。

 

銀座香十

の匂い袋pにあげたの

仕舞い込んでるねp

 

匂い好きなんよねわたい。

 

 

ゼロゼリー

焼き魚

肉入り蕎麦

コーヒー3

ほうじ茶

 

少し歩いて寝る。

 

こんなに休ませてもらってありがたいな。

霊が取れただけでも良かったのにまた

こんな気持ちにさせてもらってありがたいな。

 

 

 

 

 

 

下差しティムグッズが欲しいが

買うのもなーと思ってたらオアシスにあったやつ。下差し

 

 

 

0101月

 

起きて

お雑煮食べて

お祈り的なのして

 

b達がやってきて

おせち食べてから

初詣とお墓参りへ。

 

行ってる時やっぱだるいじゃん。。。。

寒いし

 

 

でもずっと

これができることが当たり前じゃないんだよって

言葉がずっと来てて

だよねそうだよねって思ってた。

 

帰って来てお茶して

b達は帰って行って

 

こんな優しい気持ちになれたの私初めてかもって思った

あんな嵐の中を生きてたのに

個から全体思考になってる気がする。

 

疲れて少し寝たみたい。

漢方のお茶頼んだよ。

 

夢で昔見た夢って未来のを見てたのかな。。。

ずっと孤独だったけどそれはまだそのタイミングじゃなかっただけなのかもしれない。

時が熟してないからだけかもしれない。。。。

 

==============

地震!

少しだけど結構な時間揺れてた。

 

朝お参りの時来てた言葉はこれ?

これが当たり前じゃないって。

すぐトイレに行けてあたたかい場所で眠れる

これはマンネリじゃない

当たり前じゃないんだよね。