1226火曜

また夜

霊の重低音なり出したかも。

 

そして今日わかりやすいくらい、ついてなかった。

お腹も痛くて仕方ない。。。

 

 

帰ってきて

ミニトマト1p

ゼロゼリー1

ピーナッツクリーム

コーヒー

 

今日は食べる量減らさないとやばいかな(;^_^A

 

腸痛い😢

早めに寝ようとしてたけど

やはり22時半お腹空いてきて

たべると今日はやばいから

 

お味噌汁(たんぱく入ってないやつ!)2

ナッツ

 

その後けっこうすぐ寝入れた。

お腹押すと痛いわ。。。。

 

背中は伸びてきた

動かせるぞ。。。

 

 

 1227水曜

起きて

やっぱさ朝しっかり食べた方がお腹すくで。

ここ1ヶ月あんま食べれなくてさ

久しぶりに食べたら 更にお腹空くw

 

縁切りいってまじここ1ヶ月嫌なことがなくって

でも昨日あったのよ

断捨離してなくて

キャミ4捨てるね

靴下4も

2か月使ってたわ。

希望は1ヶ月で捨てたかったからね。

 

 朝は

MUJIのほうじ茶ラテ2杯

おいしー

あとミカン

 

午前中楽だった。

あと腸の張りがましで

楽ー。戻りたいこれに。

 

あー無理してたなープロテイン。

しんどー。

 

ねえ

縁切りってヤバい??

こんなもう

ブラックホールにぶち込まれて異世界に行っちゃったとのかと思ってた感情が

蘇ってくる。私にもこんな感情があったのか。

縁切りやばいって!!

 

コークオンで微糖コーヒー1

帰ってきて

ナッツ

きんぴら

味噌汁

コーヒー

 

カマンベール1p

お茶

 

 

 

私仕事してて楽しいなって思ったのあんまないんだけど

最近たのしい (;^_^A

まじで

まじでか。。。。

 

 

1228木

 

 

起きて

ほうじ茶ラテ

ぜんざい

コーヒー

グランドっていうチョコ

 

あまあま

 

メルカリ届いたわすれそーw

断捨離

きゃみ4

靴下4

パンツ4

ブラ2

ショーツ2

 

やっぱ新しい靴下

ふあふあで気持ちいいね。

 

昼は最近定番の

ミートボール的な5個

ぎょにそ1

ベースフード(今日はカレー)

 

コークオンでミルクティー(160円で楽しめる俺

生きてる!)

 

夜は

味噌汁

きゅうり1

納豆卵1

 

コーヒー

すーび

カマンベールチーズ3個入り全部

QBBチーズ2

ナッツ

グランドチョコ円形 3枚

 

 

 

 

1229金曜

食べても腸が張るだけだから

早めに昨日も寝ました。

7:15起床

寝る時さ

子どもの頃思い出して泣きそうになった

確実にパラレル旅してると思う。昨日ね

電車で帰ってるとき

あーこれ全部 同じだって感覚に少しなったんだよね。

個じゃなくて全体って感じがしたよ。

 

この3か月タンパク質をとろうと頑張ってて

多すぎるたんぱくは腸を苦しめますねw

 

起きたてに洗濯始めて

インスタントコーヒーいれて飲んでる

あったかくておいしいー流れ星

 

2回目洗濯

お腹空いたな 今8時

ヨーグルト

納豆卵1

ナッツ

 

3回目洗濯w

スティックコーヒー

 

ドトールの

 カフェモカm

帰って来て

 

焼きそば少し

コーヒー

 

ぶり大根残り

湯豆腐

 

味噌汁

焼きカレイ

 

腰が痛すぎて無理だったのが立って靴下履けるようになったよ。

 

まだ食べたくて

カマンベールチーズ1箱

切れてないの。。。

さくチーズ1本

 

 

ほんまに

急に頭が回り出して

肩が軽くなって

私がずっとなんで?って謎だったことが

わかってきて

怖いよね。