1210日

 

シャトでケーキ買ってきたよ。

ただ見てるだけなのに待たれてるの嫌だわ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

KAGOさんと話したの楽しかったなー。

ほんと楽しい。

だから前の職場潰れたらダメだったんだなー。

今あの職場がなくなったら私すごく困っちゃうもん。。。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク昨日の昼は

ハンバーグ、ウインナー

ドリンクバーのジュースでお腹大きくなっちゃった。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前言撤回なんだけど、

スリーピーのキーボード潰れたから結局LOG Iの使ってるしw

 

ナイフとフォーク夜は納税でもらったお肉、焼き野菜

豚汁

 

コーヒー

 

音楽聴きながら夜は歩いてた。

歩くの好きだなー。

 

 

 

下差しふるさと納税

 

ずっとボルテックスに入ってる。。。

 

 

 

 

 

 1211月

 

ここって住む場所じゃないんだろうね(;^_^A

ライブしてるって0時まで

あほやんな。

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

みやさんにこないだもたくさんお金出してもらったから

住所聞いてクリスマスのお菓子を送ることにする。

ヨックモックと迷ったけどロイズのチョコにしたよピンクハート

 

朝一髪型変えた?かわいーって言われ

帰りに上司に抱きしめられてかわいーって言われ

どした?わたい

生霊取れたらやばいな(;^_^A

 

昨日も0時までおじさんたちの騒ぎ声聞かされてさ

悲観的だけにならずにそんな自分も笑えたらいいよねwって

思いながら耐えてた。。。

 

帰る前

1本満足バー

帰ってきて

きゅうりサラダ

サツマイモ炒め

レンコン炒め

 

 

下差しレチノール続けてるよ。

郵便局でもらったお茶

 

 1213水

 

ふんわり風船星午前中は部屋の点検の人くるから待機

 

ふんわり風船星みたい映画があるけどアマプラ無料じゃないから初めてレンタルしてみた

400円くらい?

なついね

 

 

 

昨日は帰ってきて

唐揚げ2

プロテインスナック1

ホットミルク

アイス(マロン入り)