1125土曜続き

霊って乗っ取るんだって憑いてる人の思考

シークエンスさんが言ってたよ。

 

怖いねー。

 

 

1126日

ポレーネのバッグ欲しかったけど

もうどっちでも良くなったわ。

 きてぃの砂糖菓子も

あげようと思うし。

 

トローチが役立った。

 

11月は張り切ってたんだなーせっかくだから買わないとってね。

とにかく色々張り切るよねw

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

朝起きてコーヒー2

ホットミルク2(砂糖入り

お味噌汁

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昼に

茶碗蒸し1

唐揚げ3

カップラーメンプロ1

 

 

縁起物が買いたくてセリアへ。

昨日もだけど視界が開けた田舎道を走りだけで

気持ちが楽しくなってバイブが上がるよオエー

これを止めることはできないね。

 

■ 携帯の壁紙

変えられたー誰かに。

 

■柔軟剤の中身がおかしいのーレノア

 

バスめちゃ道混んでたわ

帰ってきて

ミニトマト

お漬物

みかん1あま

 

この2日間ほんとだらだらした。。だってね今年は

来年のためにダラダラする年なんだって。。。

いいよね。

 

車で田舎道走ったの楽しかったな

ほんとに

これがしたいだけなのになんだか難しくなってしまったなあ気づき

こんな簡単なことが出来なくなってしまったんなんて

 

 

 

1128 火曜

昨日は帰ってきて

おでん

味噌汁プロ

きゅうりサラダ

 

ベースクッキー2/3

プロスナック1

 

 

 

 

    

帰りになんかオアシス行きたくなって

お菓子のコーナーみたらティムのバッグが売ってたw これは買いだね。土曜に出したバイブが具現化したね。わらタコ

 

 

    

つづきでドラストいったら欲しかったシャンプー売ってたから、買えたよ♡

 

 

なんか焦りみたいな

ずっとあったけど、別に現状は変わってないのになんか

余裕が戻って来た。

これが引っ越してからなくなってたんだよね。

能力を奪われてた。

なんか見えないものを信じられてたのに

何が変化したのかわからないけど、できなくなってたんだよね。

楽しいって思えてたものが

思えなくなってた。

唯一 運転の楽しみだけはかろうじて残ってたけど(;^_^A

 

 

 

ちょっと待って

tomoにメールしてて、、、、

縁切り教えてくれたhさんは数か月前にhさんから振った元カレの生霊が

憑いてたらしいけど、

 

私一人思いあたる人がいる。

あんまり恨みをかわないようにひっそりいきてる私だけど

前の職場で仲良くてよくブログにも出てきてたmさん

2020年秋以降からmさんから嫉妬されてるのを感じてたかも。。。

 

わからんけど。

この不調が霊によるものかどうかなんて考えたことなかったな(;^_^A

急にhさんのふとした話から浮上したし

でもさ不調の内容が合致してるw

倦怠感とか 病院行くけどよー異常なしとか

蕁麻疹とか

耳の感覚がずっと変だったの。

たぶんmさんとLINEもしなくなったのは、2022年3月くらいかも。。。。

でもあの体調だったから飛ばされてたのかもねずっと。

 

まじで縁切り行って背中軽いって先週言ってたよね?私。

 

ちょっとした嫌味言われたり ここから嫉妬のエネルギー感じてた。

ふざけてきたり

ええ

まさかね(;^_^A