1112日

もうさ

この木曜金曜ほんましんどかった。

イベント終われて良かった。

 

 

 

やばい。

金曜の帰りもしんど過ぎて。

 

土曜の朝もしんどくて

ふと

波動の塩触ったのね

捨てようと思って

そしたら

気のせい?

一気に背中が軽くなって

 

その後m

に塩でお祓いもしてもらって、

 

そしたらどんどん自分が戻って来た。

 

え?。。

 

やばい

 

Horiさんに相談したら10年前に

生き霊がついてるって言われて

縁切り神社行ったら居なくなったらしく、

 

私も行こうかな。

ほんとにここに引っ越して来てから

戻れないのよ

何個も病院行ってるし。

 

 

いくらハピちゃんの思考の転換しようとも

まず家の居心地がすこぶる

悪いし。

 

え?

霊?

 

 

 

 

 

 

早めに帰ってきて研修動画で受けてる。

お線香炊いて

塩おいてる。

まじで

塩して楽になったもん背中

 

私少し前のブログ読んだ?

4にたい4にたい

言うてたやん?

あれ乗られてるって。

で土曜に塩振ってから 元気戻ってきたもん

怖いよまじで。

まじでなんなん

あの喋りかけてきてたのりゅーじゃなくて

霊やったらやばない??

 

 

 

 

 

1113 月 

早めに寝ようとしたけどお腹すいて

食べてた。昨日

 

茄子の炒め物

ブロッコリー

味噌汁

おすまし

 

背中と今度は左の肩が痛いよ。

 

そもそもあの足音もホントの音なのか?

れい?

 

だってさあの行動することも乗られてる可能性あるじゃん。。。。

こわいよ。

 

mとpの私を排除する動きも急になくなった。。。

WHY

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お昼は生姜焼き、赤飯

帰ってきて

焼き鮭

味噌汁

生姜焼き残り

昨日食べたかったの我慢してた

カップ麺プロ

 

アイス食べたかったけど

絶対食べてまうもん今日。

 

もうすぐ健診だからなあ(;^_^A

 

お塩は毎日交換しないといけないみたいだから

伽羅の線香で結界張ってる。

 

 

 

下差しファミリアのメモ

bにひとつあげたわ。

 

3時間2人で課題やってたんだけど

私っておとこなんかなって思うときある。

 

 

食べたかったお菓子きた。リスのやつ。もらったよ!

 

1115水

レイの抵抗ですか

行くまでに

出勤できひんの?圧出されたり

昨日もまた嫌なことあって

もう起きるのもしんどくて

 

河原町まで意外と遠いね

車やとすぐな感じやのに。

 

でも負けない!行く!!

 

コーヒーだけ飲んで

まじ座れないのね( Ꙭ)‼︎︎︎︎

 

なんかさ

エディオンの人とかローソンの人とか

接客良すぎやな

私の地区とえらい違いだわ。。。

 

 

 

 

 

ツバメの食器売ってるし!

クスミティーも売ってるあんなに遠くに感じたのに