1105 日曜

晴れ

急遽朝から移動。

 

 

 

 

 

 

下差しスタージュエリーのピアス 1個1万 

 

私はラッキーだと思う。

これを体感できたことが。

これを全く知らないのと少しでも知っているのと。

 

 

 

意味が分かってくる。

圧は私が気にしてるからその状況が具現化しているだけ。

 

もう私は戻れないんだって

思ってしまっていた。

悲しむ前にまずは周波数をあげないとずっとうじうじしてしまうよ。。。。

 

 

下差しチーズ ちびちび食べるの好き。クッキーはbにあげた。

あそこに入っていれば

それが全て 具現化していくんだから

それをもう 忘れちゃったの??

ボーナスステージにまずは行かないと。

安心してリラックスしていないと。

 

 

 

入りたい

あの場所

あの気候、空気、天気

飲み物

あれが最高なのに

あそこに戻りたい

何もなくてもいい何言われてもいい

あそこに戻りたい。。。。

 

 

 

下差し3人でケーキ

 

起きて 6時半

コーヒー

味噌汁

 

戻ってきて

納豆卵1(6.5、6.5)

 

入っていたい

少しでも。

郷愁。