1022日曜

 

 

起きて、マシになってるね

仕事がストレスだけど1日ボー

と過ごすだけで、夢がスッキリしてる

邪気落ちてるね。

mと話して

A反応は出てないね。

 

mが作ってた栗ご飯少しと

味噌汁

コーヒー

お茶もねスター

 

その後ダイソー

空いててラッキー笑い

ドラッグストアで無駄なもの買うの好きだわ。

カップヌードルプロ買ったり

サンテの目薬買ったり。

 

グリーンハート背中もカサカサだわ。

 

グリーンハートグローブの服届いていたわ。

 

 

 

下差し2014年かなガリバーで買ってすっごく履きやすかったけど破れてきたから捨てる。

販売終了してるね爆笑

 

11時からお腹空いて

鍋の残り

唐揚げ残り1個

カップラーメンプロ(15

 

帰ってきて

🍙1

なます

バー(18

卵焼き6キレお願い

 

バスの中で聞いてたけど

やっぱさ ゲッターズさんの話しんどい

真面目過ぎる 勉強にはなるけど(;^_^A

 

でもさでもさ2017年よいと思ってたことが

あれ?

違うかも?

みたいになってる。。。。

 

シャワーヘッド来たから交換してみたよ。

 

 

 

 

下差し付箋かわい。

 

1023月

 

昨日ね

あいきんのノートの動画観てて

なんで前の時はあんなに

楽しかったのかって

引き寄せられたらサイコーだなちょうちょつて、

思うのが、想像するのが、

拡がる感じがして良かったんだよな。

 

今は叶ってしまって次が分からないんだよね。

もう持ってるのにワクワク出来ないの

次どうなりたいかが分からないの。

唯一

ワクワクするのが

車の運転かなー

昨日もノート書いてみたけどそれくらいしか

出てこなかった。。。

 

さみしいたん。

今の生活は車乗れないもん。

交通の便良いから

持つ意味がない。長距離運転にならないし

どうぜ渋滞道になるじゃん。

 

だから諦めてしまってるのかなー。。。向こうの家から

途中まで車で行く手もあるけど

めちゃ早起きになって

しんどいよ。前の仕事内容ならあんまり頭使わなくて良かったけど、

今は結構しんどい。それプラス

早起き長距離運転て

無理じゃん。。。

冷静に考えて。

 

それにこっちの生活の方がいいんだよ

それが本来なんだよ。ずっと頼るのも良くないし。って思ってる。

 

って思ってたら

だだ下がり。

でもどうしたらいいのかわかんないんだもん。

 

どうしたら

気が軽くなるのかな。

 

ひとりさんは気を軽くしろって言ってて

ゲッターズさんの動画はまじ下がるし、まともな事言いすぎて、

 

今の職場を辞めるのも勇気がいるから

変えられないよ宇宙人くん

だったらずっとこのまま??

つてなったら

もう通勤で車乗れないんだって思って

しんどくなる。

これがね

しんどさのアップダウンはあるけど

転職してからずっと続いてるの。

 

行きたかったはずなのに宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

無理にポジティブに考えなくても

前は勝手になれたの

車運転してるとすーって気分が良くなるの。

今はなれない

車運転してないし、

無理にいい事考えよーとしててそれもしんどいよ。

 

うーくんは見えてるはずでしょ?

私のこの5パーセントで悩んでる視界。

うーくんは95パーセントが見えてる

だかさ私は悩んでも無駄で流れるしかない

前が良すぎるとつらいよね逆に。

あーそっか私また上流に

漕いでるよねポール

出来ないってのも違う違うオールだもんね。

もうあきらめるか仕方ないんだもん。無理だ悲しいけど。