全て私が決める!というエネルギー | 自分と仲良くなったら人生変わっちゃった話

自分と仲良くなったら人生変わっちゃった話

生き辛さを抱えていた私が、宇宙理論を通して自分らしさを取り戻していく物語

 

こんにちは。

心と魂の迷子カウンセラー、くんです。

 

いつもお読みくださりありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

無意識のうちに決定権を誰かに委ねることで

 

責任から逃れていることに気付かなかった幼い頃の私。

 

前回は高校受験でのお話でしたが、他にもたくさんありまして爆笑

 

 

逆を言えば、自分がやりたい!だからやる!って

 

はっきり言えて進めてきたものに関しては

 

きちんと実を結んでいたりします。

 

 

 

 

結局、私自身がどうしたいか、どうありたいのか。

 

 

そして、腹の底から決めたことであれば

 

たとえビジネスの王道ルートから逸れていたとしても

 

たとえ運気的にダメだと言われるタイミングだったとしても

 

 

不思議とご縁が繋がり、軌道に乗ったりする。

 

もちろん失敗もありますが、それはそれでいいんです。

 

 

 

私が今、感じていること

思っていること

心から湧き上がる、望み

 

きちんと自分の想いをキャッチすること。

 

自分自身で何だって決めることが大切だと改めて思いました。

 

 

私の場合、自分ですべて決めていいということを

度々忘れてしまっていました。

 

ちょっと不安定になったタイミングや

なにか困ったことがあった時など

 

自分を信じてあげられない時

そうしてしまっていたように思います。

 

 

宇宙理論を知って、改めてこのことに気付けたことは

本当に私の中で大きな転換点でした。

 

 

自分で決めるから源から応援が入る

自分で決めれば不思議と物事が進む

 

 

 

当たり前すぎることをつらつらと書きましたが、

 

これめちゃくちゃ大切やなと思います。

 

 

大きな決断をする時だけじゃなく

 

日々の小さな選択も、きちんと「私」と共にありたい。