はじめまして | 自分と仲良くなったら人生変わっちゃった話

自分と仲良くなったら人生変わっちゃった話

生き辛さを抱えていた私が、宇宙理論を通して自分らしさを取り戻していく物語

これは、生き辛さを抱えていた私が

宇宙理論やエネルギーに触れることで

本来の自分を取り戻し、この世界を遊ぶ生き方にシフトした

現在進行形の物語である。

 

 

 

なぜ、ここにきてブログを書こうと思ったか。

 

 

 

私と同じように生き辛さを感じている人の心が

少しでも軽くなればなぁと思ったから。

 

 

視点を変えるだけで「こんな生き方もあるのか」

そう思ってもらえるきっかけになったら。

 

 

私と同じく土の時代を重苦しく生きてきた方たちや

そんな親を持った風の時代の私より若い世代に届いたら

尚、うれしいにっこり

 

 

「あなたはそのままで大丈夫」

いつの時もそう言ってくれる存在が欲しかった。

 

 

喉から手が出るほど欲しかったその存在に

私自身がなりたい。

 

 

この物語がいつかのあなたの助けになりますように飛び出すハート