無事イベントも終り

帰路

今回 行き帰り以外

どこにも寄らずに過ごしたのですが

なんかもったいない

ということで

娘が行きたがっていた

「○い恋人」で有名な

あのお菓子工場へ

レッツらGO ~~!!ウキウキ!

キャンディー・ラボを見るのがメインです

美味しそうでしょ?

美味しいのヨ



上の階は昭和の博物館になっていて


レトロな雑貨がわんさか!


その中で一番のお気に入りが

これ

コレ

あたしの足は少し小さめで 23センチくらい


ぎゃはは
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬場さんの足 デカイ!


うちのダックスがすっぽり入りそうw


二階からの景色


人ごみが嫌いなので さっさと外へ出て


晴れ女の二人ですが

日頃の行いが悪かったのか

珍しく

アメなめる

アメちゃん10

雨


キャンディー・ラボだけにねぬけさく




外には バラ園があってねバラ

この時は あまりきれいに咲いてなかったけどね



小人サイズの家とか置いてあるの~

これが かわいいんだよ~


こびとこびとこびとこびとこびとこびとこびと

「床 抜けてたらごめんなさ~~~い」





そそくさ逃げるママン↑
ウキウキ! ルンルン




この後

イケメン【イ】イケメン【ケ】イケメン【メ】イケメン【ン】誘導員に

心奪われつつアイラブユー

帰路へくるま。R



いつもは素通りの


銀河の滝 と 流星の滝

なんぞ見ながら

帰って参りました


充実しとるなぁ


家に着くと

愛犬ナッピーが待っていて

一緒にちゃぽ(お風呂)

お風呂のふたの上↑
(定位置)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおまけキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クイズ「娘を探せ」

難易度3




前回の答
コレ