ケンカする程 仲が良い

私たち親子ですが
笑

今回もイライライライラ入りながら

道中くるま。R 楽しんで参りました


いつもと違う景色を楽しもうと

十勝周りの富良野富良野立ち寄りで


十勝と言っても 少し北側の

足寄(松山千春のふるさと)から

大きな山脈の間を通り抜けるルート

でも通った事がないので楽しみでした

自動車道を使わずに進みました~

途中の南富良野で休憩

富良野富良野と言えば ラベンダーだー

花畑の隣りのお店で

カシスソーダとそばっと を実食!!
(そば粉の生地みたい)

ソーセージとチーズが入ってたんだが

めちゃseisei


そこから

金山湖できれいな場所を見つけたので寄り道

この右側に

キャンプ場やコテージがあって

すごくいい場所だったぁ!

オススメです!!


そして一路

札幌方面へ

ところがどっこいしょ!

まあ 遠いったらありゃしないwww

 
さすがに夕方になって遅くなりそうだったので

富良野はまた今度ゆっくり見ようということで

通過しました~~~コテッ

今度行く時は

旭川周りで行こうと思いますchuブ━

もっとゆっくりしたかったんだけどね

出たのがお昼頃だったもんでwww

また 行った時にゆっくり紹介したいと思いまーす!!

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおまけキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クイズ 「娘を探せ!!」

難易度1

下の画像に娘が隠れています

答えは 次のブログでsao☆



ペタしてね