先日

プール2回目

言って参りましたぁ


ウエスト 3センチ

二の腕 2センチ

減っておりましたの~~~~オホホ

 理想          現実



体重は。。。


ー500グラム
ぶ ブーン


まあまあ

一回や二回くらいじゃね



この前は2回目だし

歩いてばかりじゃぁ

ってことで

ボードを使ってバタ足してみた

結果は



こんな感じっす!

前には進まず

その場でもがいてるありさま

やっぱり 海獣系

笑い笑い笑い笑い笑い

知らねーおじさんに

遠くから

笑われ。。。

そして、アドバイスを浮ける笑い


本日も18時半より

がんばりまっす!!
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

ペタしてね