最近のブームは

歴史物の海外ドラマを見る事

何が好きってさ~

衣装と髪型と建物とかなんだよねきっと。。。

内容はさ

もう結果出ちゃってるじゃんやっちゃった;

脚本にもよるけどね


最初はここからスタート!

エリザベス一世の

お父さん王様の話だよね
チューダーズ <ヘンリー8世 背徳の王冠>
 DVD-BOX1/ポニーキャニオン

個人的には

ヘンリー王よりも

あの方の方が好きだわはぁと

全部で20巻くらいあったよねやっちゃった;


ここから始まりーの



次ハマったのはこれ

コレ

「ブルータス!おまえもか!!」

これはレンタルよりも買った方が安いかも~

シーサー改め

カエサルの話

でも

カエサルよりも

カエサルを巡っての

女の戦いが見所かな?

クレオパトラクレオパトラも出て来る~

最初、つまんなくて

どーしようかと思ったんだけど

だんだん面白くなってくるのだこれが!

全編の最後なんて

んも~

最高!!!


んで、最後これ
コレ

スパルタカス
 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


わ====

血生臭いったらあーりゃしないマッチョ血

でもでもでも

なんか スゴイの!!

血の吹き出し方血血しぶき

芸術的なのよ~~~ん

マッチョ好きマッチョマッチョにも

オススメよ~ん

あ!できればブルーレイがいいと思う!

うちには無いけどsao☆



ってなわけで

このところ

理不尽な歴史物にばっかり見てんの

あたし。。。

どこへ向かうのでしょうか。。。


たどり着くのは

紀元前1万年 特別版 [DVD]
/ワーナー・ホーム・ビデオ

でしょうか?



これも見たいんだよね♪


ペタしてね